NEW

甘デジでも「超絶ループの魔力」!?「時速1万発オーバー」情報も出た「名作」参戦のウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

「オリジナリティ豊かなパチンコが魅力の西陣さんに関する情報が浮上し話題です。新機種の候補として予想されているのは、長きに渡り愛され続ける『花満開』シリーズですね。

昨年リリースされた『ツインループ花満開』は、2回ループを搭載したことで大きな話題になりました。3or7図柄で大当りすると、初当り含めて合計約3000発の出玉を獲得できる仕様。その2回のうちに再び3or7図柄で大当りすると、さらに2回の大当りをゲットと大連チャンに期待できる性能でした。

出玉スピードも称賛されるなど、まずまずの稼働を見せていた印象ですが…。そんな『ツインループ花満開』の甘デジバージョンを話題にする関係者が目立つようになってきましたね。事実であれば大きな反響が寄せられるはず。遊タイムの搭載もあるかもしれません。考えただけで楽しみですよね。続報に注目です」(パチンコライター)

 名物メーカー西陣の看板機種『花満開』が、新時代の甘デジ分野へ降臨するのだろうか。人気機種たちの「豪華共演」実現へ期待は高まる。

甘デジでも「超絶ループの魔力」!?「時速1万発オーバー」情報も出た「名作」参戦のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!