NEW

浜辺美波、有村架純を“公開処刑”との指摘も!? 美人すぎる“姉妹コンビ”に反響の声が続出!

【この記事のキーワード】

, ,

浜辺美波、有村架純を公開処刑との指摘も!? 美人すぎる姉妹コンビに反響の声続出の画像1

 女優の有村架純が公開したオフショットがファンの注目を集めている。

 7月5日深夜、有村は自身のInstagramに「撮影の合間。服装からして冬の頃ですね。明日も良い日に」とのメッセージとともに、モノクロに加工した自撮りショットをアップ。広げた片方の手を顔に寄せ、上目遣いで写るキュートな写真は多くの反響を呼び、コメント欄には「おやすみ前に癒しをありがとうございます」「かわいい好きです」などと称賛の声が寄せられた。

 そんな有村といえば、浜辺美波と一緒に姉妹役で出演するWEB動画シリーズ『カスミナミ』の「宇宙人」篇も大きな話題に。6月24日、JA共済の公式YouTubeチャンネルに動画がアップされると、「美人すぎる姉妹コンビ!」「こんな姉妹がいたら幸せすぎる!」とファンを大いに喜ばせた。

 昨年6月にTVCMとして放映された『イチゴ』篇で初共演を果たして以降、新作が公開されるたびに注目を集める有村&浜辺。

 本シリーズはライフアドバイザーとして働く姉のカスミと、大学生の妹ミナミの日常を描いたもので、今回は“もしも宇宙人と遭遇したら”という空想話を、リビングのソファに腰かけながら話す内容。宇宙人について無邪気に語る浜辺の話を、有村がルービックキューブをしながら穏やかに聞くという様子が描かれるなど、仲睦まじいふたりの演技は大好評だったが……。

 その一方で、輪郭を隠すような有村の“髪形”や、浜辺の「ガリガリすぎる体型」に対してツッコミを入れるファンも。

「有村といえば、6月19日掲載のウェブサイト『文春オンライン』内で発表された『嫌いな女優」で8位にランクイン。その理由として顔の輪郭を『いつも髪型で隠してる』といった意見が挙がるほど、いまだに『顔のエラ』を気にする人間は多いようです。

一方の共演する浜辺は多忙によって、“激やせ”が心配されるほどのシャープな顔立ち。そんなふたりの容姿は比較されがちで、特に動画での有村の髪形については『浜辺に公開処刑されることを恐れてその髪型に?』『架純ちゃんはコンプレックスを意識してそう』といった声が浮上するなど、あらぬウワサが飛び交っています。

まあ、最近の有村は以前よりも顔がスッキリした印象を受けるため、そこまで言われるほどではないと思いますが……(笑)」(芸能ライター)

 思わぬ形で注目を集めてしまったふたり。なにかとルックスに難癖をつけられてしまうのは、圧倒的な美を有する人気女優ならではの“有名税”なのかもしれない。

浜辺美波、有村架純を“公開処刑”との指摘も!? 美人すぎる“姉妹コンビ”に反響の声が続出!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!