NEW

パチスロ『ゴッド凱旋』で驚愕の展開!?「神回」に相応しい「激アツ実戦」

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『ゴッド凱旋』で驚愕の展開!?「神回」に相応しい「激アツ実戦」の画像1

 パチンコ・パチスロ動画を語る上で、「1GAME」の存在を避けることはできない。

 同グループはニコニコ生放送にて配信された、ヨースケの「天膳様がジャグラーを打ったようです」より知名度が広がり、コスプレ実戦イベント「百鬼夜行」で注目の的となった。

 現在では名実共にYouTubeのトップチャンネルの一角を担う存在となり、登録者数100万人を超える「スロパチステーション」に勝るとも劣らない人気を誇る。

 演者は4名。まずは創設時より活躍し続ける「ヨースケ」だ。自らを「パチンコ大好きおじさん」と名乗るほどのヘビーユーザーで、そのスタンスから根強いファンも少なくない。

 次に「ガット石神」である。荒い機種を好み、大きな見せ場を作ることも多い。出演当初は低評価や厳しい意見に晒されることがあったが、現在は欠かせないメンバーとして周知されている。

 3人目は「あおい」。女装男子というパチスロ動画界では稀有な存在で、容姿も洗練されている。その姿からは想像できない豪腕を発揮し、視聴者を驚かせることも珍しくない。

 最後に、同グループのリーダー「てつ」。彼に依って1GAMEがトップチャンネルとなったといっても過言ではない。業界随一の支持を集めており、カリスマ性も備えている。

 いずれも粒揃いのタレントであるが、特に「てつ」は頭一つ抜きん出ている印象だ。

 事実、同チャンネルの動画においても、彼の出演する動画は比較的再生数が突出している場合が多い。これは「てつ」を目的に視聴する層が一定数存在すると考えられる。

 彼の魅力とは一体どのようなものなのだろうか。それに迫るべく、『ミリオンゴッド神々の凱旋と殴り合って予想外の神回になった|1GAMEてつの妖回胴中記#143』という動画をご紹介したい。

パチスロ『ゴッド凱旋』で驚愕の展開!?「神回」に相応しい「激アツ実戦」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事