NEW

パチスロ動画で人気の「兎味ペロリナ」衝撃的なツイート!? ファンから「心配の声」多数

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ動画で人気の「兎味ペロリナ」衝撃的なツイート!? ファンから「心配の声」多数の画像1

 パチンコ・パチスロ界で人気のインフルエンサー「兎味ペロリナ」が衝撃的なツイートをし、ファンの間で緊張が走った。移動中、空港で体調不良により倒れたというのだ。

 同ツイートは7月4日午前11時33分頃に投稿された。意識が朦朧とする中、体調が悪化し救急車で病院に運ばれたという。

 38℃台の熱と吐き気、頭痛、手足の痺れなどの症状から、感染症の疑いがあったために搬送先の決定まで非常に困難を極めたようだ。

 新型コロナウイルスに関する検査では「陰性」との結果を受け、現在は体調が回復。本人は「機能性ディスペプシア」を示唆しており、症状の原因は不明である。

 今後は万全を期すために「無理を控える」とのことだが、ファンからは心配の声も多く上がっている。

 兎味ペロリナはパチンコ・パチスロ実戦動画を中心に活躍するマルチタレントで、黒バラ軍団のリノがMCを務める「NEW GENERATION」に出演したことで大ブレイクした。

 ARROWS- SCREENではシーサ。と共演する「ペロ執事」、ジャンバリ.TVではレジェンドパチスロライター「木村魚拓」と「ツギハギファミリア」など多くのレギュラー番組を持っている。

 4月28日には朝日放送テレビの人気バラエティ番組「相席食堂」に出演。「白塗り-1グランプリ」という企画内で、「コウメ太夫」「ゴー☆ジャス」など有名お笑い芸人を順位で圧倒した。

 最終結果は惜しくも「第2位」。しかし、MCの「千鳥」から「本当の優勝はペロリナ」などと絶賛され、番組を大いに盛り上げた。

 地上波バラエティの出演は初であるが、SNSでは広く名が知られることとなり、パチスロユーザーだけでなく、幅広い層からファンを増加させている。 

パチスロ動画で人気の「兎味ペロリナ」衝撃的なツイート!? ファンから「心配の声」多数のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事