NEW

甘デジ「10万発」に向けて絶好調!「ガッと座れば」すぐ当る!?

【この記事のキーワード】

, , ,

 で、そんな思案とはまったく関係なしに『デジハネPA北斗の拳7 天破』に着席。これまでの良い流れを継続させるために得意の北斗甘デジシリーズを選んだのである。

 俗に言う「相性」はオカルトかどうかの議論はあると思うが、対戦相手に対して実力では測れない得手不得手は確かにあるだろう。勝負事は微妙な機微の上に成り立っているのである。

 その「相性」を証明するかのように15回転で大当りを捉えた。ザコ我慢連続予告最終段階から百裂拳予告を経由してストーリーリーチへ。1番ヤバいレイvsラオウリーチに発展したので種なしフェイクの激アツ偽装かと落胆したが、キリン柄カットインから無事勝利を収め、大当りをゲェットしたのである。

甘デジ「10万発」に向けて絶好調!「ガッと座れば」すぐ当る!?の画像3

 ただ電サポ25回の「練気闘座バトル」で大当りすることは叶わず、初当りで獲得した出玉を使い切ると全然回らないのでそこで終了。勢いで捲し立てることができないで終わることとなった。

・トータル出玉 4139発
・実戦機種 3台(/33台・A店)

(文=大森町男)

甘デジ「10万発」に向けて絶好調!「ガッと座れば」すぐ当る!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!