NEW

甘デジ「約束された大当り」のループに歓喜!? 老舗メーカー渾身の「激アツ新台」登場!!

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ「約束された大当り」のループに歓喜!? 老舗メーカー渾身の「激アツ新台」登場!!の画像1


 新台の導入で多くの注目を集める機種と言えば、やはり人気シリーズの最新作だろう。

 パチンコ・パチスロ両分野で圧倒的存在感を誇る『北斗の拳』。パチスロ分野では4号機時代にパチスロ史上最高の販売台数を記録し、今やホールに欠かせない人気シリーズとして定着した。

 パチンコ分野でも快進撃を見せ、正統後継機はすでに8タイトルも発売されている。番外編と言える『CR真・北斗無双』も絶大な人気を誇る名作だ。

 未だ根強い人気を誇る『海』シリーズも今やホールに欠かせない存在だろう。その人気の高さはシリーズの中でも『大海』と『沖海』という2大タイトルが存在することからも明らか。シンプルながらも万人に愛される機種として未だに色あせないのは偉業と言っても過言ではない。

 他にも『ルパン三世』や『エヴァンゲリオン』など、人気シリーズは数多く存在し、新機種が導入されればユーザーからの関心は高まって注目の的となる。時には、これまでのシリーズとは完全に異なる「攻めたスペック」で新機種が発売され、更なる反響を生む事もある訳だが…。

「攻めたスペック」として最近話題となった機種と言えば『Pツインループ花満開』が挙げられるだろう。

 長きにわたりパチンコファンに愛され続けている人気シリーズ『花満開』の最新作として登場した『Pツインループ花満開』は、これまでの一般的な確変機からスペックを一新。『ツインループ』という昔の「2回ループ」を連想させれるような「攻めたスペック」で話題を集めた。

 初当りの50%で大当り2回分の権利を獲得。2回の大当りのどちらかで50%を引ければ、更に2回の大当りが得られ、それがループして連チャンしていく仕様で「ツインループ」の実質継続率は約83%と凄まじい連チャン性能だ。

 更に、大当り時の出玉ALL1000発となっており、ループの連打による爆発力は非常に強力。ツボにハマれば「一撃2万発」クラスの大量出玉が当たり前のように出るという声も。「ツインループ」に熱狂したファンは数多くいる事だろう。

 そんなツインループが再臨する。この度、驚異の爆発力を秘めたシステムが「甘デジ」でも堪能できると話題沸騰中だ。

甘デジ「約束された大当り」のループに歓喜!? 老舗メーカー渾身の「激アツ新台」登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事