NEW

手越祐也が急接近⁉ 乃木坂46 “ギャラ飲み報道”メンバーの「卒業後」を危惧する声

【この記事のキーワード】

, , ,

 人気アイドルたちに接近(?)する元ジャニーズの“影”とは一体……。

 昨年3月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩は、その翌月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との交際が発覚し、同年10月に結婚を発表。また、妹グループ・欅坂46の元メンバー・長沢菜々香は8月に一般男性と結婚予定と、ここ最近は元所属メンバーらの“ゴールイン”が目立つ通称「坂道グループ」。

 そうしたなか、乃木坂46・1期生の中田花奈が7月10日、自身のブログ内で「卒業」することを発表。具体的な卒業予定日、また卒業イベントの有無についても未定とのことで、ファンからは「もう一度ライブで見たい!」「盛大にコールをして送り出したいな」と早くも話題を呼んでいるが……。

 それ以上に視線を集めているのが「卒業後の私生活」だという。

「中田は以前、いわゆる“ギャラ飲み”に参加していたことが報じられていました。その報道によれば、飲み会の主催者は『ジャニーズと飲める』『交通費を出す』などと謳って女性を集めていたそう。しかも、その飲み会には先月ジャニーズ事務所を退所した元・NEWSの手越祐也も参加していたというのです。そのため、双方のファンから『ふたりが急接近したのでは』と疑惑の声が浮上しました。

そんな中田は年内での卒業を予定しているだそうですから、この絶妙なタイミングで手越が“再接近”する可能性は否定できませんし、それ以上に中田が『他のメンバーへの仲介役』になってしまうことを恐れるファンもいます。

まあ、手越に関していえば、いまは今後の進路を定める重要な時期ですから、しばらくの間は、そこまで派手な遊びはしないような気もしますが……」(芸能ライター)

 一方、グループ内には“恋愛禁止”という暗黙のルールがあるとされるだけに、ネット上では「卒業後に一気に羽を伸ばすのでは」「すぐに熱愛発覚して“結婚”という流れも」との憶測も流れている状況。卒業後は晴れて“自由の身”になるとはいえ、早々からファンを失望させるような事態にならないことを祈るばかりだ。

手越祐也が急接近⁉ 乃木坂46 “ギャラ飲み報道”メンバーの「卒業後」を危惧する声のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!