NEW

欅坂46のアノ騒動が暴露される可能性も!? 「年上カッコイイ!」発言でスキャンダルも危惧…

【この記事のキーワード】

, ,

欅坂46のアノ騒動が暴露される可能性も!? 「年上カッコイイ!」発言でスキャンダルも危惧…の画像1

 7月13日付のウェブサイト「文春オンライン」で、人気YouTuberであるアバンティーズ・そらとの“通い愛”がスクープされた欅坂46の元メンバー・志田愛佳。そんな志田が出演するYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』の最新動画がファンの注目を集めている。

 同グループ元メンバーの“もんちゃん”こと鈴本美愉とともに出演している同チャンネル。初の動画で鈴本が「交際男性からのプロポーズを断った」とのエピソードを語るなど、恋愛トークに花を咲かせたふたりだが、9日に投稿された動画では、冒頭で志田が「最近カッコイイって思ってる人は余裕がある人。でも、その人、結婚してたのよ」と告白したため、ファンをヤキモキさせることになった。 

 志田は、相手男性に対して「恋愛感情は抱いていなかった」とのことだが、既婚者特有の“心の余裕”を評価した上で「年上カッコイイ!」と大絶賛。初回から男性ファンを突き放すような“ぶっちゃけトーク”でネットをざわつかせたが……。

 一方で、欅坂46の内部事情を「次々と暴露するのでは?」と不安視するファンも。

「OGの今泉佑唯とは、今でもSNSでやりとりするなど交流があるため、近日中に動画へ出演するのではないか?との意見は多いです。

 ただ、今泉といえば、今年1月にグループを脱退した平手友梨奈を取り巻く5人のメンバーからイジメを受けていたことが、『週刊文春』(文藝春秋)でスクープされています。ファンの間で呼ばれているという“いじめファイブ”のメンバーらは、現在もグループに在籍していると思われるだけに、『仮に、今泉がイジメの被害を認めたらどうなるんだろ?』『いじめファイブの名前を暴露したら欅坂46の存続危機になるのでは?』といった不安の声も。そういった意味でも、『鈴本愛佳のぶちゃらけ』の動向から目が離せませんね」(同)

 今後、平手や長濱ねる、織田奈那など、志田と仲良しの卒業生たちが出演する可能性もある同チャンネル。くれぐれも古巣のイメージを汚すような発言だけは慎んでもらいたいものだが、果たして?

欅坂46のアノ騒動が暴露される可能性も!? 「年上カッコイイ!」発言でスキャンダルも危惧…のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事