NEW

パチスロ「ガチ系」の「新番組」誕生!! 初回より「手加減なし」!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチスロ「ガチ系」の「新番組」誕生!! 初回より「手加減なし」!!の画像1

 YouTubeではパチスロ実戦動画が数多く配信されている。それらは視聴者を楽しませるために様々な企画を用意し、番組を盛り上げる。

 企画はチャンネルや動画によって多岐に渡るが、バラエティ番組の様相を呈した企画が多い傾向にある印象だ。

 例えば、「1GAME」は演者がコスプレやキャラクターを決め、演じながら実戦する番組があり、「ペカる. TV」は強烈な企画とユーモア溢れる編集でファンを虜にしている。

 しかし、バラエティ形式の番組ばかりではない。「勝ち」に撤する「ガチ系実戦番組」も存在しているのだ。

 実戦動画で活躍するガチ系ライターの代表として「ガリぞう」や「しのけん」の名を挙げるユーザーは多い。彼らは現在もスロプロとして活動しており、実力の高さは有名だ。

 特に「ガリぞう」は「ジャグラーシリーズ」を始めとした「ノーマルタイプ」に特化した立ち回りを得意としており、「ジャグラー」のみで月間70万円以上の勝ちを収めた猛者である。

 その存在は「ジャグラーシリーズ」のメーカー「北電子」公認であり、同メーカーのホームページにコラムを執筆するほど。

 6号機『アイムジャグラーEX』のプレス発表会にも出演し、機種の特性について解説を行っていた。

 ガリぞうは「APチャンネル」にて「プロスロ」という番組にレギュラー出演。プロの立ち回りを体感できる人気シリーズだ。

 そんな「ガチ系パチスロ実戦動画」だが、新たに新番組が誕生し、ユーザーの間で話題となっている。

 その動画は「ジャンバリ. TV」の配信する「ガリのり」だ。既に投稿が開始されており、動画の様子は『ガリのり 第1話1/2【バジリスク絆2】』で確認ができる。

パチスロ「ガチ系」の「新番組」誕生!! 初回より「手加減なし」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事