NEW

パチスロ「人気演者」が「引退」!? 「電撃発表」にファン「仰天」

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「人気演者」が「引退」!? 「電撃発表」にファン「仰天」の画像1

 パチンコ・パチスロ動画界のトリックスター「ペカる☆TV」。同媒体は実戦だけでなく、様々な企画や行動で視聴者を楽しませており、コメディ色の強い動画を配信することで人気を獲得しているチャンネルだ。

 現在、同チャンネルの看板演者「ゆうちゃろ」が大きな話題となっている。

 話題のタネとなっている動画は『【は?】パチ屋で隣に座った女性と結婚することになったマジ話』だ。

 記者会見を模した形式で動画は進行。司会は人気急上昇中の「たなちゅう」が務め、他メンバーは取材陣に扮して出演をしている。

 メインメンバーの「もうちゃん」が出演していないことが気になるところだ。彼は前回動画にも姿を見せておらず、「失恋による行方不明」とウワサされている。

 本動画は非常に情報量が多い。まずは「離婚」の真相である。詳しくは動画をご覧いただきたいが、「ゆうちゃろ」は2018年秋頃に離婚をしていたとのことだ。

 実はファンの間では周知の情報であり、度々動画に出演していた家族の姿が確認できなくなった頃からウワサされていた。

 今回はその理由が明らかになるとして、注目しているファンも多く存在する。

 また、動画内で「一般女性との入籍」も発表。元々はファンの女性であり、収録で隣に座ったことがきっかけであるようだ。

 以前より「ゆうちゃろ」の動画出演頻度は減少している傾向にあり、「恋人ができたからではないか!?」という声も上がっていた。

 そして、最後に「ゆうちゃろ」の引退発言だ。動画の終了間際に引退表明が差し込まれており、非常に衝撃的な幕引きである。

パチスロ「人気演者」が「引退」!? 「電撃発表」にファン「仰天」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!