NEW

安斉かれんは小4から“アユ”のままだった! 写真公開で「整形疑惑」見事払拭!

【この記事のキーワード】

,

安斉かれんは小4からアユのままだった! 写真公開で「整形疑惑」見事払拭!の画像1

 今年4〜7月にかけて放送されたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で主演のアユ役を演じ、話題を集めた歌手・安斉かれん

 そんな彼女が過去を明かし、話題となっている。
 
 安斉は7月15日に放送されたトークバラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。番組中、安斉は映画監督・TORICO、タレント・望月理恵と並び、“トリオ THE Noポチポチ No Lifeな女”として登場し、元々英国の大御所ロックバンドであるザ・ローリング・ストーンズのライブを観たことがきっかけで音楽を始めた事や、焼酎やタコが好きなことなどを明かした。

 こうした中で最も注目を集めたのが、安斉の過去の姿。ギャルブームに影響を受け、小4の夏休みに髪に振りかけるタイプのブリーチをかけ、茶色の髪になったプリクラや、高校生時代のギャルギャルしい写真などが紹介された。カラーコンタクトも小6からつけていたと明かすなど、元からおしゃれにはかなり敏感だったようだ。

 この件について、ネット上では「小4からブリーチかけてるのは、さすがに育ちが悪すぎでしょ」「本当に昔のギャルみたいだね」という声が多数あがっている。「前世紀の浜崎あゆみには敵わないけど、かなり可愛いよね」「めちゃめちゃモテたんだろうな」と、その美貌を称賛する声も挙がっているが、多くの人は小学生の時分からブリーチやカラコンをしていた安斉に対して、少し“自由”すぎたのではないかとの思いを抱いたようだ。

「また、『昔から顔が変わっていないという事は、整形じゃないんだね』『完全に整形顔にしか見えなかったけど、ナチュラルでこの整い方はすごい』と、以前より囁かれていた“お直し”疑惑が、過去の写真によって払拭されたのではないかという声も、ネット上では散見されますね。

まあ、番組ではあくまでも過去の紹介であり、そうした疑惑については触れていないのですが、安斉サイドも今回の放送で、ネットに出回るウワサを否定する意図はある程度あったのではないでしょうか。

6月には、韓国の女芸人であるイ・セヨンが同じように過去の自分の写真と今を比較する動画をYouTubeで公開して否定したものの、『顎や鼻が明らかに違う』とさらに疑惑の深まる結果となりましたが、安斉の方は確かに説得力がありますよね。

今後、こういう整形疑惑に対して、過去の写真を公開するという手法が、芸能人の中で流行するかもしれません」(芸能ライター)

 少しヤンチャなエピソードと共に、自身の“お直し疑惑”を否定した安斉。こうした手法を取った場合、イ・セヨンのような結果になる場合もあるが、安斉は持ち前の美貌で完璧に“証明終了”した形となったようだ。

安斉かれんは小4から“アユ”のままだった! 写真公開で「整形疑惑」見事払拭!のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!