NEW

パチスロ「人気番組」が復活!! 「カリスマ」が魅せる「神ヒキ」

【この記事のキーワード】, ,

 その様子は『【究極スペシャルGODスラム】「寺井一択の寺やる!! 第367話」』で確認ができる。

 寺井は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』から実戦を開始。途中「GOD揃い」をさせるも納得のいく展開にならず、台移動を決意する。

 移動先は『パチスロ モンキーターンⅣ』。同シリーズは寺井の「思い出の機種」であり、非常に思い入れが強いと語った。

 思い入れが通じたのか、大きな見せ場が舞い降りる。ATに当選すると、開始ムービーに最上位の「澄」が出現。

 本機のAT継続システムはシナリオ管理となっており、セット毎に継続率が異なる。「澄」はシナリオ「8」or「11」or「13」、更に白黒画面スタートで「12」or「13」が濃厚となった。

 つまりはシナリオ「13」に絞られる。これは8セットまで継続が約束される「グランドスラム」濃厚の激アツシナリオだ。

 果たして、寺井は有利区間完走となるのか。気になった方、ご興味がある方は是非ご覧になってみてはいかがだろうか。

パチスロ「人気番組」が復活!! 「カリスマ」が魅せる「神ヒキ」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合