NEW

長澤まさみの魅力にジャニーズもゾッコン? 透明感のある“美の二大巨頭”が話題に!

【この記事のキーワード】

,

長澤まさみの魅力にジャニーズもゾッコン? 透明感のある美の二大巨頭が話題に!の画像1

 7月7日に発売された雑誌『POTATO』(ONE PUBLISHING)内でSexy Zoneの菊池風磨が、自身が所属するジャニーズ事務所内の“美の二大巨頭”について言及した。

「透明感といえば?」というテーマで菊池は、Hey! Say! JUMPの山田涼介の名前をピックアップ。さらに、“山P”こと山下智久の名も挙げ「ジャニーズの“美”二大巨頭じゃない?」とコメントし、ネット上では「文句なし!」「確かに屈指の美しさだわ」と納得の声が上がった。

「プライベートでも交流があるという菊池は『あんなにキレイな人、男女合わせてもほかに見たことがない』と山田を絶賛していました。菊池はジャニーズに入所してから10年以上が経過しているため、先輩から後輩まで数多くの所属タレントと会ってきたはずですから、その菊池が断言したこともあり、文句なしの選出といえるでしょう」(芸能関係者)

 その菊池が「ジャニーズ入り」を決めたのは、先輩グループ・嵐に憧れを抱いたことがキッカケだが、今回のトークでは、嵐に関して特に触れていなかった模様。そのため、一部のファンからはツッコミや助言が寄せられたという。

「菊池は慶應義塾大学の先輩でもある櫻井翔に対して“アニキ”と呼んで慕うほど尊敬しています。また、今年4月からは二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)にレギュラー出演していることもあり、嵐との距離感はだいぶ近づいていると思いますが……。

だからこその“ヨイショ”が必要だったのでは。ファンからも『嘘でもいいから、そのふたりはピックアップしておくべき?』『この先を考えて、先輩へのごますりは覚えるべきなのでは』など、菊池に対して手厳しいアドバイスが送られたようです」(同)

 今年3月発売の情報誌『ザテレビジョン』(KADOKAWA)の連載『Sexy素ナップ』では、昨年4月公開の映画『キングダム』に出演した女優の長澤まさみを「めちゃくちゃカッコ良かったし、きれいだった」と大絶賛するなど、長澤の美しさに心底惚れた様子の菊池。

 仮に“美の二大巨頭”の女優バージョンがあれば、それも菊池に聞いてみたいところだが、果たして誰を選出するのだろうか?

長澤まさみの魅力にジャニーズもゾッコン? 透明感のある“美の二大巨頭”が話題に!のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事