NEW

新垣結衣の近影に「まぶたがへこんでる!」とネット悲鳴!? たまたまだった可能性も…

【この記事のキーワード】

,

新垣結衣の近影に「まぶたがへこんでる!」とネット悲鳴!? たまたまだった可能性も…の画像1

 8月2日からスタートする『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で、主人公の亡くなった妻役で出演することが決まっている女優・新垣結衣

 約1年10か月ぶりのドラマ復帰ということで、今から放送が待ち遠しいところだが、現在は東京・渋谷パルコにて初の写真展『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 PHOTO EXHIBITION』が7月27日まで開催中であり、そちらの宣伝で多忙な日々を送っているようだ。

 そんな中、その宣伝に使われた写真に映る新垣が「老けた」とネットで話題なっている。

 問題となっているのは、7月16日に所属事務所・レプロエンタテインメントの公式Twitterで公開された画像だ。

「いよいよ本日より渋谷パルコにて初の写真展が開催となります 7月21日からはオンラインでも観覧できますのでぜひお楽しみっ」というコメントとともに投稿された画像で、ポスターの横で同じポーズを取っている新垣の近影が写っているというものなのだが……。

「画像に写っている新垣さんは、かなりまぶたがへこんでいるようにも見えます。また、顔の方もパンパンのように見えで、一瞬見るとみなさんが知っている新垣さんとは思えないほどです。

ネットでは、この新垣さんに驚愕する声が続々とあがっており、『歳なのかな? まぶたへっこんでる!』『ガッキー老けたな……』『なんかショックだわ〜』という声があがっているようです」(芸能ライター)

 古くからの新垣ファンにとっては信じがたい近影となったようだ。

 しかし、一方で“たまたま”と反論する声もある。

「その後同じTwitterで公開された動画には、今までと変わらぬ可愛さの新垣さんが映っており、擁護する声も多くあります。確かに、動画の新垣さんはあまり昔と変わっていない印象で、見せていた笑顔も素敵ですよ。

画像の方の展示会場のライティングが暗かったので、その点も『老けた』と言われる要因のひとつだったかもしれません」(同)

 無事(?)劣化の声を蹴散らした新垣。30代になってもガッキーはやっぱり可愛いままだった!

新垣結衣の近影に「まぶたがへこんでる!」とネット悲鳴!? たまたまだった可能性も…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事