NEW

パチンコ「超強力ST」が突然やってくる!? 驚愕の「大当りの連鎖」を堪能せよ【新台分析―パチンコ編―】

パチンコ「超強力ST」が突然やってくる!? 驚愕の「大当りの連鎖」を堪能せよ【新台分析―パチンコ編―】の画像1


 パチンコ新内規により、「遊タイム」が登場したことで、時短の概念は大きく変わった。

 これまでは、「時短=最大100回転」で、「発動は大当り終了後」というのが一般的で、時短中に大当りを引ければ運がいいという感覚だった。しかし、遊タイムは「時短=ほぼ大当り」という事も可能にした「革命的新機能」と言える。

 無論、遊タイムは機種ごとに定められた規定の回転数ハマらないと発動することはないが、「いつまでハマるか分からない」というユーザーが抱えている不満を解消へと導く画期的なシステム。パチンコの未来を変える存在となる日は近い。

 そんな遊タイムと、人気コンテンツが協力タッグを結成。更に「3つの新感覚スペック」が内蔵された仕上がりに、熱い視線が注がれている。

『P貞子3D2~呪われた12時間~』(高尾)

■大当り確率:1/319.6→1/95.9
■確変割合:確変率 50%→100%(ST160回)
■電サポ回数:大当り終了後114回
■遊タイム 低確率800回転消化で時短1214回
■賞球数:2&1&5&1&15
■カウント:9カウント
■ラウンド数:3Ror10R
◯◯◯

 人気ホラーコンテンツ『貞子3D』のパチンコ第二弾が遊タイム搭載機として登場。大当り確率約1/319のV-STタイプで、確変大当り後は「160回転」のSTへ突入する。STの継続率は約81%にも及ぶ。

 電チューでの大当りは70%で10Rであるため、出玉性能も現行機トップクラス。更にST中は変動スピードが徐々に加速していく「ハイテンポST」となっており、ストレスなく溢れ出す出玉はまさに「快感」だろう。

 この時点でかなり魅力的だが、本機の特徴はこれだけではない。「3つの新感覚スペック」と称された「時短機能」が、これまで感じたことのない「安心感」をもたらす。

パチンコ「超強力ST」が突然やってくる!? 驚愕の「大当りの連鎖」を堪能せよ【新台分析―パチンコ編―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合