GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「ALL設定6」も悲惨!?  > 3ページ目
NEW

パチンコ店「ALL設定6」も悲惨!? 「噴かない高設定」にスタッフは「不信感」…

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ店「ALL設定6」も悲惨!? 「噴かない高設定」にスタッフは「不信感」…の画像2

「今回は残念な結果になったし無理もないよ。ただ、自分が根拠もなくオススメしてくれと指示している訳ではない事は理解してほしい」と店長はおっしゃいました。

 店長に疑いの目を向けてしまって落ち込む自分…。そんな私を気遣ってか「ホール運営は大変なんだよ。出なさ過ぎて頭にきたから、お客様に分かってもらえるまで『ジャグラー』に高設定使い続けるからよろしくね」と笑いながら去っていきました。

 それからというもの、私は自信を持ってマイク案内するように努めました。そうすることによって、高設定らしい出玉を記録する日が徐々に増えてきて「設定入れてくれるいい店だよ」「遊べるホールだね」という声をいただくようになり、稼働も徐々に上がっていったのです。

 ホール毎に力を入れている機種が違うと思いますが、私のいたホールのようにお客様に認知してもらえるまで高設定を使い続けているお店もあると思います。マイク案内や店内装飾など、間接的にオススメしている機種を積極的に狙ってみるのもいいかもしれませんね。

(文=ミリオン銀次)

パチンコ店「ALL設定6」も悲惨!? 「噴かない高設定」にスタッフは「不信感」…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合