NEW

美人女子ライターたちに熱視線! スロガイ「浴衣写真集」が大反響!!

【この記事のキーワード】

,

美人女子ライターたちに熱視線! スロガイ「浴衣写真集」が大反響!!の画像1

 ジメジメとした梅雨が明ければ、いよいよ夏本番である。

 夏といえば海に祭りに花火とイベントが盛り沢山であり、意中のあの子と浴衣でデートを、などと妄想していた方々もいただろうが、残念ながら今夏は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からほとんどの祭りや花火大会が中止を発表。仕方のないこととはいえ、寂しい夏という感じは否めない。

 そんな沈んだ気持ちをハイテンションにしようと考えたのか否かは分からないが、ガイドワークス発行「パチスロ必勝ガイドMAX8月号」では「女子ライター浴衣コレクション」を掲載。大きな反響を呼んでいる。

 「夏だ!浴衣だ!麗しのスロ娘にドキっ!」と銘打たれたフルカラー15ページの本特集は、河原みのり、みさお、玉ちゃん、政重ゆうき、矢部あきの、東條さとみ、清水いちか、もてぎカナの8名が参加。

 浅草、或いは和室の縁側で、ある女子ライターはしゃぼん玉で、ある女子ライターはヨーヨー風船で遊ぶなど、それぞれが艶やかな浴衣姿で夏を先取りしている。

 パチンコ・パチスロライターといえども今や女子ライターは映像に引っ張りだこであり、その実体はほぼタレントと変わらない。

 それだけに各人が見せる表情は親近感が沸く笑顔であったり、それこそ「ドキっ!」とする妖艶な視線であったりと、小泉今日子の曲風にいえばプロ顔負けの「ヤマトナデシコ七変化」。思わず見入ってしまう完成度の高さであり、ファンにとっては文字通り、垂涎もののグラビアといえるのではないだろうか。

 同誌では矢部あきのによる「天国と地獄」、清水いちか、もてぎカナ、デラえみりんによる「スロガイ3人娘が行く」なども連載中。こちらもファンならば見逃せないページであろう。

 ちなみに、同誌の巻頭企画では「ポストコロナ穴場攻略」として新時代を生き抜く立ち回り術を考察。ガイドワークス所属のガチ勢による座談会や、今狙うべきオススメマシンを詳解している。

 付属DVDでは三重スロオールナイトで設定6を打ち続けたらどれくらい勝てるのかを検証する「みえスロオールナイト」、パチスロ必勝ガイド&パチスロ必勝ガイドMAXとの連動企画「最強ライター番付」など計6企画、12コンテンツを収録。総尺は450分で、こちらも見応えはバッチリだ。 

美人女子ライターたちに熱視線! スロガイ「浴衣写真集」が大反響!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!