NEW

パチンコ「時速5万発」も余裕の快進撃!? 新機能「遊タイム」は花開くか?? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「時速5万発」も余裕の快進撃!? 新機能「遊タイム」は花開くか?? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

『P大工の源さん超韋駄天』の2万発3万発は当たり前。1時間で5万発だの、最高11万発のリザルト画面まで、ネット上で大暴れしています。

 時速5万発のパチンコ台が登場して、日本中が源さんを求める声で溢れています。

 大人気の『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』は、長い自粛期間を経て、再び、6月7月のホールを引っ張っています。空き台がない人気に、増産も決まり、増台しているホールも増えています。こういう時期に、シンフォギア2のような人気台の登場は、ホールにとってもパチンコファンにも、嬉しい現象です。

 ボクも、オスイチ19連チャン1万6千発を7月14日に出したばかりです。

 初代の大ヒットで、開発費もたっぷりかけられたシンフォギア2は、一度打つと初代が打てなくなる面白さです。初代と併用させて、新台に座れないファンは、仕方なく初代を打てちゃうのは、爆発力が潜んでいるからです。

 2代目も82%にUPした継続率を発揮して1万発の山が、1日打っていると必ずあるところが人気の秘密です。

 7月14日火曜日、15回出て377回転のシンフォギア2に座ります。この時間で30回大当りもあって、諦めてヤメた台だと予測します。

 打ち始めて12回転!389回転めで、抜剣ブラック予告からの絶唱で、70億の絶唱リーチで「オスイチ大成功」です。

 この抜剣演出だけでも熱いのですが、絶唱と重なると当てなきゃダメです。
 
 見事千円で大当りしますが、最終決戦終了で、シンフォギアチャンスに入らず、持ち玉と千5百円の追い銭で56回転め、今度は絶唱ゾーンからの70億の絶唱がはずれて復活、金の影縫いで大当り。今度の最終決戦は、ガングニールレバーバイブもど派手にブルブルッと来て、シンフォギアチャンス確変継続82%に突入します。

パチンコ「時速5万発」も余裕の快進撃!? 新機能「遊タイム」は花開くか?? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事