NEW

平野紫耀、キンプリ最速の“ゴールイン”もあり得る? 二宮和也“音速の貴公子”の後継者に!?

【この記事のキーワード】

, ,

平野紫耀、キンプリ最速のゴールインもあり得る? 二宮和也音速の貴公子の後継者に!?の画像1

 現在放送中の土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でW主演を務めるKing & Princeの平野紫耀とSexy Zoneの中島健人。そのふたりが、7月14日発売の週刊誌『女性自身』(光文社)に登場し、ファンの注目を集めている。

「中島は『帰るのが早いところはちょっと嫌かな(笑)』と語り、平野の帰宅時間の早さに寂しさを感じているようですが、これに似たようなエピソードは二宮にもあるんです。

5月発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)内で、バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のスタッフから『昔から収録後に帰るスピードが超絶に早く、“音速の貴公子”と呼ばれています。あまりに早くて笑ってしまいます』との証言が掲載されていました。

そんな二宮と同じく、帰宅スピードに自信がありそうな平野に対して、ネット上には『二宮の後継者?』『そんなに急いでどうするの?』『二代目就任か』など、さまざまな声が寄せられたようです」(エンタメ誌ライター)

 二宮といえば、昨年11月に一般女性との結婚を発表。入籍においてもキレのある動きを披露したが、当然ながらファンの怒りを買うことに。また、ライブの演出を担当するなど、実質的なリーダーとされる松本潤から“猛反対された”とのウワサも多い。まさに“スピード違反”ともいえそうなゴールインとなったようだが……。

 それに平野が「追随するのでは?」との見方もあるという。

「King & Princeは“嵐の後継者”としても期待されているだけに、ジャニーズ内の中でも結婚へのハードルは極めて高いことが予想されます。

ただ、平野は女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビュー内で『いつかはパパになるのが夢』と語るなど、結婚願望はかなり強めな雰囲気。年齢や今の人気ぶりを考えると、まだまだ先の話になると思いますが、ファンにとっては気が気ではないでしょうね」(同)

 初代音速の貴公子・二宮の記録を塗り替える可能性は果たしてあるのだろうか……。

平野紫耀、キンプリ最速の“ゴールイン”もあり得る? 二宮和也“音速の貴公子”の後継者に!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!