真剣勝負の裏にある真実に斬り込むニュースサイト・GJ
真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトGJ

小倉優子「別居中出産」の窮地に“本当の性格”暴露が追い打ち!? ママタレ人気にも深刻な影響
夫と別居中に臨月を迎えて「出産間近」と報じられているタレントの「ゆうこりん」こと小倉優子。彼女の“本当の性格”が暴かれ、ネット上で反響を呼んでいる。
22日付の「デイリー新潮」(新潮社)は『テレビから消えた離婚危機の「小倉優子」彼女の“本当の性格”を関係者が語る』と題した記事を配信。
記事によると、小倉は「男に惚れやすく周りが見えなくなるタイプ」である一方、怒りだすと頑ななタイプとのこと。ほんわかとした天然系の「ゆうこりん」キャラとは違った激しい一面もあるようで、よゐこの濱口優と交際していた時には「ユウくんは本当にバカ、頭が悪いから私には釣り合わない」と周囲に漏らしていたという。
小倉は2018年12月、現在の夫である開業歯科医の男性と再婚。今年2月に現在の夫との初の子どもとなる第3子の妊娠を公表したが、ほどなくして昨年12月から夫と別居していることが明らかになった。
妊娠中の妻を置いて家を出たとなれば「ロクでもない男だ」と批判の的になりそうだが、夫はワイドショーの取材に「詳細を話せば、妻の仕事への悪影響もあるでしょう」と告白。小倉も自身のInstagramで「夫を支える妻として私の至らない点がありました」とコメントし、両者とも非が小倉側にあることをうかがわせている。
一部では、小倉が「人間が小さい」「父親の自覚がない」などと夫をなじったことで関係が悪化し、別居に至ったとも報じられている。テレビで見せる「ゆうこりん」とはまるで違う、苛烈な一面があるのではないかと今回の記事でも指摘されてしまった格好だ。
「小倉さんが20代だったころ、過密スケジュールに反発し、ヤンキーのような口調で『だりー!』とスタッフやマネジャーに当たり散らしている場面を目撃したという人も……。それ以外にも、あの『ゆうこりん』とは思えないようなキツイ口調を聞いて驚いたという関係者は少なからず存在します。それくらいの気の強い一面があるからこそ、競争の激しい芸能界で成功できたともいえるのでしょうが……」(芸能ライター)
テレビ上のキャラクターと本当の素顔は違う……というのは別に悪いことでも何でもない。だが、芸能人はイメージ商売であり、特に小倉は可愛らしい「ゆうこりん」キャラがあってこそ、ママタレントとしても絶大な人気を集めていた。
このままでは「別居中に出産」「ワンオペ育児」「離婚」という厳しい状況に陥った上に、苛烈な一面が報じられたことでママタレントとしての支持まで失ってしまいかねない。
果たして、さまざまな困難を乗り越えて「ゆうこりん」が笑顔でテレビ画面に帰ってくる日はくるのだろうか。
PICK UP
Ranking
11:30更新乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
高校野球「8号門クラブ」ラガーさん「反省なし」の異常……甲子園「超私物化」で高野連にはじき出されても何も学ばず
- ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
- 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
- ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
- 今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
- 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
- 高校野球仙台育英「飲酒騒動」で思い出す「足蹴り事件」……もともと素行も悪く?
- 甲子園で今年も女子マネが注意「土のグラウンドに入らないで」昨年改善のはずが「前時代的な思考」を変えない日本高野連に問題再燃……