NEW

小倉優子「別居中出産」の窮地に“本当の性格”暴露が追い打ち!? ママタレ人気にも深刻な影響

【この記事のキーワード】

,

小倉優子「別居中出産」の窮地に本当の性格暴露が追い打ち!? ママタレ人気にも深刻な影響の画像1

 夫と別居中に臨月を迎えて「出産間近」と報じられているタレントの「ゆうこりん」こと小倉優子。彼女の“本当の性格”が暴かれ、ネット上で反響を呼んでいる。

 22日付の「デイリー新潮」(新潮社)は『テレビから消えた離婚危機の「小倉優子」彼女の“本当の性格”を関係者が語る』と題した記事を配信。

 記事によると、小倉は「男に惚れやすく周りが見えなくなるタイプ」である一方、怒りだすと頑ななタイプとのこと。ほんわかとした天然系の「ゆうこりん」キャラとは違った激しい一面もあるようで、よゐこの濱口優と交際していた時には「ユウくんは本当にバカ、頭が悪いから私には釣り合わない」と周囲に漏らしていたという。

 小倉は2018年12月、現在の夫である開業歯科医の男性と再婚。今年2月に現在の夫との初の子どもとなる第3子の妊娠を公表したが、ほどなくして昨年12月から夫と別居していることが明らかになった。

 妊娠中の妻を置いて家を出たとなれば「ロクでもない男だ」と批判の的になりそうだが、夫はワイドショーの取材に「詳細を話せば、妻の仕事への悪影響もあるでしょう」と告白。小倉も自身のInstagramで「夫を支える妻として私の至らない点がありました」とコメントし、両者とも非が小倉側にあることをうかがわせている。

 一部では、小倉が「人間が小さい」「父親の自覚がない」などと夫をなじったことで関係が悪化し、別居に至ったとも報じられている。テレビで見せる「ゆうこりん」とはまるで違う、苛烈な一面があるのではないかと今回の記事でも指摘されてしまった格好だ。

「小倉さんが20代だったころ、過密スケジュールに反発し、ヤンキーのような口調で『だりー!』とスタッフやマネジャーに当たり散らしている場面を目撃したという人も……。それ以外にも、あの『ゆうこりん』とは思えないようなキツイ口調を聞いて驚いたという関係者は少なからず存在します。それくらいの気の強い一面があるからこそ、競争の激しい芸能界で成功できたともいえるのでしょうが……」(芸能ライター)

 テレビ上のキャラクターと本当の素顔は違う……というのは別に悪いことでも何でもない。だが、芸能人はイメージ商売であり、特に小倉は可愛らしい「ゆうこりん」キャラがあってこそ、ママタレントとしても絶大な人気を集めていた。

 このままでは「別居中に出産」「ワンオペ育児」「離婚」という厳しい状況に陥った上に、苛烈な一面が報じられたことでママタレントとしての支持まで失ってしまいかねない。

 果たして、さまざまな困難を乗り越えて「ゆうこりん」が笑顔でテレビ画面に帰ってくる日はくるのだろうか。

小倉優子「別居中出産」の窮地に“本当の性格”暴露が追い打ち!? ママタレ人気にも深刻な影響のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!