NEW

パチスロ演者に「体調不良」相次ぐ…ファンの間で「心配の声」

パチスロ演者に「体調不良」相次ぐ…ファンの間で「心配の声」の画像1

 YouTubeには様々なパチンコ・パチスロ動画を配信するチャンネルが存在する。

 最大手「スロパチステーション」はチャンネル登録者数が「110万人」という驚異的な数字を記録し、不動の人気を獲得した。

 それに続けと「1GAME.TV」は登録者数50万人を突破。パチンコ・パチスロユーザーの人口は800万人以上といわれているが、これを考慮すると約16人に1人が登録者という衝撃の数字である。

 法人だけでなく、個人YouTuberも忘れてはならない。「桜鷹虎」や「あすピヨ」など人気チャンネルを数えると暇がない。実戦動画の勢いは止まりそうにないが…。

 そんな中、パチンコ・パチスロ動画で活躍するスターの体調不良が相次いでいる。

 季節の変わり目とはいえ、感染症に対しての緊張が高まっている状況。有名人の体調不良にファンは不安を隠せない様子だ。

 先日、マルチタレント「兎味ペロリナ」が空港内で倒れ、救急車が出動することとなり大きな話題となったことは記憶に新しい。

 高熱や吐き気などの症状があったが、感染症の検査に関しては陰性との結果。現在は復帰し、体調も良好のようだ。
  
 そして7月18日、「スクープTV」の「もっくん」が約39度の発熱があったため、来店取材が中止となっていたことが明らかになった。

「もっくん」はパチンコ・パチスロ実戦動画を配信するYouTubeチャンネル「スクープTV」の演者として活躍する人物だ。

パチスロ演者に「体調不良」相次ぐ…ファンの間で「心配の声」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事