NEW

綾瀬はるか、“電撃ゴールイン”への期待高まる!? 専業主婦への「憧れ」極秘デートも発覚で…

【この記事のキーワード】

,

綾瀬はるか、電撃ゴールインへの期待高まる!? 専業主婦への「憧れ」極秘デートも発覚で…の画像1

 韓流タレントのノ・ミヌとの“極秘交際”が報じられた綾瀬はるか

 双方の事務所は交際そのものを否定したが、7月10日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)からミヌとの“焼肉デート”が写真付きでスクープされたことで、ネット上では綾瀬の「ゴールイン」を予期する声がより一層高まった印象だ。

 そうしたなか、綾瀬は同日発売の女性ファッション誌『BAILA』(集英社)に登場。その中で、結婚後のプランについて語り、ファンの視線をさらに釘付けにしているという。

「綾瀬は結婚後の生活について、“専業主婦か共働き?”との質問に『ずっと仕事をしてきたので、専業主婦への憧れもあります』と答えていたんです。

綾瀬といえば、主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で“最強の主婦役”を演じ、その映画版が公開予定ですから、宣伝的な意味合いも含めて“専業主婦”をアピールしたのかもしれませんが、憧れを抱いている時点で結婚を意識していることは確か。

過去には、大沢たかおや松坂桃李などイケメン俳優たちとのウワサが多く囁かれてきましたが、綾瀬にとってミヌが“本命彼氏”で相思相愛の関係だとすれば、突然のゴールインなんてこともあり得そうです」(エンタメ誌ライター)

 綾瀬の“専業主婦発言”を受け、ネット上では「このまま引退の可能性も?」「もうすでに計画中なのでは?」といった声が。やはり、多くの人たちが綾瀬の動向に興味津々のようだ。

「現在35歳という年齢を考えれば、いつ結婚しても不思議ではないでしょう。そもそも、綾瀬は『35歳までに結婚したい!』と公言しており、その願望を叶えるとなると、来年3月の誕生日がタイムリミット。そのため、ネット上でも『結婚が現実味!?』『電撃婚もありそう』『このままゴールインしてほしいな~』といった声が上がっており、仮に結婚してもファンたちは盛大に祝福してくれそうな気配です」(芸能関係者)

 国民的女優に舞い込んできたゴールインのウワサ。恋の進展は果たしてあるのだろうか?

綾瀬はるか、“電撃ゴールイン”への期待高まる!? 専業主婦への「憧れ」極秘デートも発覚で…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!