NEW

パチンコ店で「震え上がるトラブル」発生!? 「救急車の要請」も視野に入れたエピソード…

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ店で「震え上がるトラブル」発生!? 「救急車の要請」も視野に入れたエピソード…の画像1


 元ホール店員のミリオン銀次でございます。

 私はこれまで、ホール店員だった当時の思い出深いエピソードをみなさまへご紹介させていただいておりました。その中には、不良客による迷惑行為やトラブルなどもあったかと思います。

 ホールで起こり得るトラブルの要因。それはお客様の「悪意」によって生み出される事がほとんどですが、時に「悪意がない」お客様が思わぬトラブルを巻き起こしてしまうケースもあるのです。

 今回は、とあるお客様が招いた「救急車の要請」すら視野に入れた印象深いエピソードをご紹介させていただきます。

 私がホール店員だった頃、毎日のように来店されていた若い男性がいらっしゃいました。大学生のような若々しいノリで、お友達と共に楽しそうに遊技されていたのです。

 ただ、盛り上がるあまりオーバーリアクションをしてしまい、周りのお客様のご迷惑となってしまう事もしばしば。ですが、注意すれば「すみません!はしゃぎすぎました!」と素直に反省して遊技態度を改めるので、特に問題のあるお客様ではなかったのですが…。

 このお客様が、後にホールスタッフ全員を「震え上がらせるトラブル」を招くなど、この時は知る由もありませんでした。

 あれは2年前の秋頃のことです。その日、私は早番で開店時間を待つお客様へ入場整理券を配っておりました。そこには例の若いお客様の姿があり、心なしかいつもの明るい表情にも陰りが見え、体調が悪そうでしたが「朝が弱いのかな」程度の印象しかなかったのですが…。

 開店時間を迎えてから2時間ほどが経過した時、ホールを巡回していた私の目の前には驚きの光景が映し出されたのです。

パチンコ店で「震え上がるトラブル」発生!? 「救急車の要請」も視野に入れたエピソード…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事