NEW

パチスロ新台「ハイスピードAT」を「ハイエナ」!「絶大な威力」を実感!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新台「ハイスピードAT」を「ハイエナ」!「絶大な威力」を実感!!の画像1

 大松の「パチスロ」ハイエナ実戦。今回は期待の新台『BLACK LAGOON4』について書いていきたい。

 本機は純増9枚のハイスピードAT「ラグーンラッシュ」を搭載したマシン。直撃時は40Gスタートとなるが、CZ「デスペラードバトル」を突破した場合は特化ゾーン「ヘブンズラッシュ」から開始となる。

 この特化ゾーンは非常に強力で、100G以上の上乗せが射程範囲。純増枚数を考慮すれば一撃で完走を狙えることも有り得る。

 AT中はレア役に加えて、特定のベル入賞でゲージが蓄積。ゲージがMAXとなればモードアップや上乗せ、特化ゾーンなどの抽選が行われる。

 ATのメイン契機は強レア役での直撃とCZの成功だ。直撃には設定差が設けられているようだが、低設定においても直撃の割合は低くない。

 CZ「デスペラードバトル」は敵とのバトルに勝利すればATに当選。敵によって撃破期待度が異なり、「ブリッツ」が選択されれば大チャンスだ。

 CZへの主な契機はレア役とポイント抽選。ポイントは液晶左の「BLACK LAGOON」の文字が全て点灯すればMAXとなる。

 強レア役ならばCZやATの直撃に期待ができる上、弱レア役でもポイント高確率「レヴィチャージ」の抽選が行われるため、本機はレア役が非常に重要な役割を持つ。

 本機の狙い目は「天井狙い」である。「約670G+ 前兆」が天井といわれており、300Gほどから狙っていけるだろう。

 加えて注目したい点は「チャンス弾丸」であり、これは前兆や演出失敗時に獲得できる可能性があるアイテムだ。

パチスロ新台「ハイスピードAT」を「ハイエナ」!「絶大な威力」を実感!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事