NEW

手越祐也、”醜態ショット”が衝撃的! 『文春』にジャニーズ“裏話リーク”もあり得る?

【この記事のキーワード】

,

手越祐也、下半身モッコリ醜態ショットが衝撃的! 『文春』にジャニーズ裏話リークもあり得る?の画像1

 今年6月にジャニーズ事務所を退所したNEWSの元メンバー・手越祐也が、7月22日発売の週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)のグラビア企画『原色美男図鑑』に登場。

 その美男子ぶりに絶賛の声が上がったが、その一方でネット上では「なんでこんな格好させられてるの!?」「見てるこっちが恥ずかしい」といった意見が寄せられ、衝撃を受ける読者もいたという。

「通常の連載『原色美女図鑑』の特別編として男性バージョンを企画するほど、『文春』は手越のビジュアルの良さや話題性に価値を見出したのでしょう。森の中を舞台に顔のアップを捉えた最初のショットは、端正な顔立ちが際立っています。

ただ、白のタンクトップ&ブリーフ姿でサッカーボールを蹴っている写真については『ロケ地と衣装、やってることがチグハグすぎて狙いがわからない』と評価は芳しくない様子。

また、手越はこれまで、女性問題や外出自粛期間中の飲み歩きなど、『文春』から散々スキャンダルが報じられてきただけに、今回のオファーを受けたこと自体にも驚きの声が集まったようです」(芸能関係者)

 同誌のインタビューで、「あいつ、面白いな、ぶっ飛んでるなって感じで、手越祐也の人生を楽しんでもらいたいです(笑)」と語った手越。だが、一部のファンの間では「まさかジャニーズの裏情報をリーク?」「もし暴露したら、これ以上にない“ぶっ飛び”案件になる」と、ジャニーズへの“裏切り”を危惧する声が囁かれているようだ。

「ジャニーズ事務所との契約終了について、6月に記者会見を開いた際は、円満な退所であることを強くアピールしていた手越ですが、スキャンダルで何度も迷惑をかけ、特に直近では外出自粛を無視する行為を繰り返して批判の的になっていました。それだけに、『まったく軋轢がなかったなら、事務所の教育方針を疑う』『そもそも事務所自体は円満って思っているの?』など、疑問の声も少なくありません。

まあ、ジャニーズにお世話になったことは事実でしょうから、声を大にリークすることはおそらくないと思われますが、手越の性格的に何かの拍子でポロっと言ってしまう可能性は否定できませんね(笑)」(同)

 アイドルらしからぬぶっ飛んだ言動で世間をあっと言わせてきた手越。自身の公式YouTubeチャンネルでは、熱烈なモーニング娘。のファンだったことや初体験の年齢を暴露するなど、その“らしさ”は退所後でも相変わらずのようだ。

 今後も、過去のエピソードや恋愛遍歴など、とんでもない“爆弾ネタ”を投下してきそうな気配だけに、手越の動向からますます目が離せない。

手越祐也、”醜態ショット”が衝撃的! 『文春』にジャニーズ“裏話リーク”もあり得る?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!