NEW

パチンコ店で「マジ喧嘩」が勃発!? 些細な事からホールは「カオス状態」に…

【この記事のキーワード】, ,

「○○さん、遊技台の清掃もっとマジメにやってくれる?汚いんだけど」

 犬猿の仲の一人が、相手のホール業務に対する不満をインカムで直接伝えたのです。言われた方もカチンときた様子で「ちゃんとやってるけど?いい加減な事言ってんじゃねえよ」と強い口調で反論しました。

「これはマズい…」と思った私は、すかさず「二人とも落ち着いて、営業中だから業務に集中しましょう」と仲裁に入ったのですが…。

 感情的になってしまった二人に私の声が届くことはなく、「ろくに接客も出来ないクセに他人に文句いってんじゃねえ!」「お前みたいな頭でっかちに言われたくないわ!」と口論はどんどんヒートアップしていく始末。

 事務作業をしていたホール責任者が、たまらず「連携が取れなくなるので、インカムでの口論はやめてください」と釘を刺す事によって、インカム内は静けさを取り戻しました。私もひとまず安堵したのですが…。

 呼び出しランプが鳴っても例の二人は一切対応せず、私だけがホール中を駆け回っておりました。ホール内を見回しても二人の姿はなく、「私ひとりじゃ対応しきれないのでホールに戻ってください」とインカムを入れても二人からの応答はまったくありませんでした。

 数百名のお客様が遊技されているホールには、私とカウンターの女性スタッフの二人だけ。とてもホール業務など務まりません。「どこにいきやがった」と頭にきた私は、隙を見て二人を探しにバックヤードへと急ぎました。

 すると、そこにはお互いの制服を引っ張り合い、大声をあげて喧嘩をしている二人の姿があったのです。

「前々からテメエの態度が気に食わなかったんだよ」などの罵声を浴びせ合う大喧嘩。殴り合いになってもおかしくない緊迫した空間が広がっておりました。私も直ぐに止めに入りたかったのですが、ホールにはカウンターの女性スタッフしかおらず、喧嘩に付き合っている余裕がありません。

 私は責任者に報告して仲裁をお願いし、ホールへと戻ったのですが…。その後に待ち受けていたのは、まさに地獄でした。

パチンコ店で「マジ喧嘩」が勃発!? 些細な事からホールは「カオス状態」に…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合