NEW

パチンコ新台『北斗無双3』『ルパン三世11』最大の「ライバル」!?「激戦必至」の「新台バトル」に期待の声!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『北斗無双3』『ルパン三世11』最大の「ライバル」!?「激戦必至」の「新台バトル」に期待の声!!の画像1

 パチンコ分野において高い稼働を実現するシリーズ機。その代表は、幅広い層から愛される国民的パチンコ『海物語』だろう。圧倒的人気と知名度を持つ本シリーズは、長きに亘りホールの主役に君臨してきた。

 存在感の大きさではシリーズを通して高いレベルで人気を維持する『花の慶次』、強烈なスピードと出玉力でインパクトと衝撃を与えた『牙狼』といったキラーコンテンツも負けていない。

 前者は最新作が好評を得ただけではなく、『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』が再評価されるなど底力を感じさせた印象。今後も業界を大いに盛り上げてくれそうな気配だ。

『牙狼』は新規則対応機が好評を得られていなかったが、スピンオフ作品『P10カウントチャージ絶狼』は最高峰の時間性能を武器に好稼働を実現。そのポテンシャルの高さへ、改めて注目が集まっている。

 そのような流れで『P真・牙狼RS』『P牙狼コレクションMA』と2機種が検定を通過。仕上がりに関して様々な情報が噂されていることもあり、その動向に熱い視線が注がれている状況だ。

「ルパン三世」や「北斗の拳」も、両シリーズに劣らぬ高い人気を誇る。そんな業界を代表する大物たちが始動。『P真北斗無双3』と、『Pルパン三世11 2AZ7』が検定を通過し大きな話題だ。スペックを含めた情報の公開を待ちわびるファンは多い。

 ファンの期待を高める話題の新機種たち。2020年の下半期は、人気シリーズの豪華共演が実現しそうだが…。

パチンコ新台『北斗無双3』『ルパン三世11』最大の「ライバル」!?「激戦必至」の「新台バトル」に期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事