NEW

甘デジでも「大量出玉」の夢を実現!? 「強力なRUSH」搭載を期待する声

【この記事のキーワード】

, , ,

甘デジでも「大量出玉」の夢を実現!? 「強力なRUSH」搭載を期待する声の画像1


 パチンコにおける確変中のハマりを出玉と結び付け、ユーザーを歓喜へと導いた「小当りRUSH」。

 これまで様々な「小当りRUSH」搭載の機種が登場してきた。その中でも『パチンコ烈火の炎3』の存在は、小当りに特化した出玉性能が好評を得た代表格と言えるだろう。

 小当り確率1/1.06で、ほぼ毎ゲームのように解放されるアタッカー。賞球も15玉となっており、右打ちを続けるだけでモリモリと増えていく出玉に歓喜したユーザーも多いだろう。本機がもたらす爽快感と満足感は圧巻で、称賛の声も続出した。

 更に本機は、小当りRUSHに特化しているのにも関わらず、右打ちの継続率は約70%と高めの仕様となっている。ツボにハマれば「1500発×小当りRUSH」のループによって「一撃3万発」も現実的に獲得できる夢のようなマシンだ。

「小当りRUSH」の出玉性能を最大限に引き出した『パチンコ烈火の炎3』。そんな本機が甘デジ分野に参戦すると発表され、熱い視線を浴びている。

「平和さんと言えば、小当りスペックに定評がある事で有名。その特徴を活かした機種を多数発表していますよね。それは甘デジ分野も同様で一定のファンを獲得している印象です。

 過去に、関連メーカーから発売された小当りRUSH搭載の甘デジ『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.』は、RUSH突入時に期待できる獲得出玉は驚きの約2238個。甘デジらしからぬ出玉性能で人気でした。

 今回の『烈火の炎』にも期待が高まります。『猪木に匹敵!?』『小当りRUSHを気軽に楽しめて、出玉性能も優秀との情報アリ』といった情報も出ていました。一撃3万発クラスを現実的にしたミドル並みの衝撃を期待したいですね」(記者)

 導入予定日は9月7日。甘デジ分野でも「歴史を変える激闘」を期待したいところだ。

甘デジでも「大量出玉」の夢を実現!? 「強力なRUSH」搭載を期待する声のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!