NEW

パチスロ「いそまる」の「本領発揮」!? 「入籍」でさらなる勢いが??

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「いそまる」の「本領発揮」!? 「入籍」でさらなる勢いが??の画像1

 パチンコ・パチスロ動画の「絶対王者」といえば「スロパチステーション」である。登録者数110万人を超える巨大チャンネルだ。

 同チャンネルの看板演者「いそまる」は設立当初より活躍する稀有なタレント性の持ち主。最近、特に世間を騒がせる印象である。

 2020年6月20日、自身のツイッターアカウントにて、一般女性との入籍を発表し、注目を浴びた。同僚で既婚者の「よしき」が「目指すべき夫」であると綴っている。

 ツイートには「兎味ペロリナ」や「かおりっきぃ☆」など、パチンコ業界の著名人が祝福のコメントを寄せ、祝福ムードに包まれた。

 さらに同年同月28日、ツイッター上での「呼びかけ」が話題となった。

 来店していたユーザーが財布を紛失したようで、同紛失物について「見かけた方はホールスタッフか私に声をかけて下さい」と捜索の補助を行ったのだ。

 彼の知名度を考慮すれば、非常に効果的であることは間違いないだろう。

 この行為にファンだけでなく、多くのツイッターユーザーが称賛の声を上げた。紛失物は無事に発見され、持ち主の手に戻ったようだ。

 実は同日に収録した実戦動画が既に投稿されており、100万再生に届く勢いを見せている。

 その動画は『【ヤッターマン・凱旋】久しく味わっていなかったこの感覚…【いそまるの成り上がり回胴録#494】』で確認可能だ。

パチスロ「いそまる」の「本領発揮」!? 「入籍」でさらなる勢いが??のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!