NEW

今年は「パチスロライフ」充実へ!「4号機時代のお礼」もかねて「アノ機種」を!!

【この記事のキーワード】

, , ,

 引きやすいっていってもGOD揃いの確率は約1/1600だし、そもそもGOD引かないと絶対に勝てないんですけど、わりとGOD引けたこともあって、とても楽しく打つことができました。演出も秀逸で、絶妙なバランスでけっこう飽きがこない作りになってたんですよね。

 なんで『アナターのオット!?はーです』への関心が高いんですけど、デフォルメだから『ゆるせぽね』寄りのおちゃらけ路線かと思いきや、わりと本気のやつじゃないですか。まあ『ハーデス』をちゃんと打ち納めることができなかったんで、その代わりといっちゃなんですが、やっぱり打っちゃうやつですよね。

 あ、あと『パチスロ言い訳はさせないわよ!by壇蜜』ね。この手のノーマル機は昔から本当にそそられます。『コクッチー』とか『メーメーパラダイス』とか良い意味でちょっとナメてるやつね。『噴火でDON!』も名機でしたね。火山の役物とか反則が過ぎますよ。

 とにかく、これからはパチスロ方面にも気を配りながら活動していきたいと思います。コロナの第二波が懸念される状況ですが、いまだにクラスター発生がないパチンコホールはもうかなり安全な営みといえそうなので、当然手洗いやマスク着用等、対策に配慮しながらパチスロライフも充実させていこうかなというふうに思います。

 それでは野郎ども、港に別れを告げろヨーソロー。

(文=大森町男)

今年は「パチスロライフ」充実へ!「4号機時代のお礼」もかねて「アノ機種」を!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!