NEW

パチスロ「大物」またも「豪腕」発揮!! 6号機でも余裕で「大勝」!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「大物」またも「豪腕」発揮!! 6号機でも余裕で「大勝」!?の画像1

 YouTubeには本日も多くのパチスロ実戦動画が投稿されている。その中でも特に注目したい動画シリーズは「シーサ。の回胴日記」だ。

 同シリーズはARROWS- SCREENの大スター「シーサ。」による看板番組であり、パチスロ動画史上で最も長く継続しているシリーズである。

 その数は、驚愕の「995話」を突破し「1000話」まで残すところ「5話」となった。正に「継続は力なり」を体現したシリーズといえる。

 彼の人気と知名度は抜群だ。穏やかな表情に丁寧な物腰、洗練された言葉遣いは、どこか高級感を漂わせ、それらに似合わぬ「豪腕」が魅力を引き立てている。

「シーサ。」の豪腕エピソードは後を絶たない。最も有名な逸話は『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』での「3800G上乗せ」であろう。

 2019年3月16日、BASH.tvの企画動画「Millions関西本戦 前編」において発生した事件で、最強特化ゾーン「プレミアムオブハーデス」の「コンボフリーズ」が大連チャンしたのだ。

 この事件以降も度々豪腕を見せ、「引き強キャラ」を定着させていった。特に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ではGOD揃いのみならず、「SGG-EX」も恒例行事のようなペースで獲得している。

 そんな「シーサ。」は今回の動画においても「ヒキ強」を発揮した。その様子は『【ロングフリーズ!ブラクラ4で大事故発生!】シーサ。回胴日記第995話』で確認できる。

 タイトルに記載されている通り、実戦機種は『ブラックラグーン4』だ。本機は純増約9枚の現状最速AT「ラグーンラッシュ」を搭載していることで話題となった。

 非常に強力な出玉性能を有しており、SNS上では既に「万枚報告」が多々見受けられ、中には「約16000枚」を叩き出したスランプグラフが注目の的となっている。

 本動画の見せ場は、開始より17分頃。タイトル通りのロングフリーズを見せつける。成立役は約1/16384とウワサされる中段チェリーだが、フリーズ確率は不明だ。

パチスロ「大物」またも「豪腕」発揮!! 6号機でも余裕で「大勝」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!