NEW

乃木坂46、気色悪い“趣味”にドン引き!? 「マジで怖いわ」「アイドルとしてはきわどすぎる」との声

【この記事のキーワード】

, ,

乃木坂46、気色悪い悪趣味?にドン引き! 「マジで怖いわ」「アイドルとしてはきわどすぎる」との声の画像1

 アイドルとは思えない“きわどすぎるトーク”にネット上は騒然としている。

 人気アイドルグループ・乃木坂46岩本蓮加と山下美月が、7月26日に放送された冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』(文化放送)に出演。その放送前に番組公式Twitter上では、「ふたりの風変わりな癖が明らかに?」と告知されていたのだが……。

「リスナーから送られたワードをもとにトークを展開するコーナーで、“図鑑”がテーマになった際、岩本は人体図鑑を見るのが好きだと発言していました。それだけなら許容範囲内の趣味といえますが、人体の内部のイラストを見て『こーんな、なってんだ!』『結構、グロテスクなのも見ちゃうかも』と明かしていたんです。

それを受け、SNS上では『予想の斜め上をいくエピソードの連続だった』『アイドルとしてはきわどすぎる』とのコメントが……。女の子らしい可愛げのあるエピソードを期待していたファンにとっては、肩すかしを食らったような気分でしょうね」(エンタメ誌ライター)

 この発言に対して、山下は「なんかちょっとギリギリの発言だな。怖いな」と一旦引いたようなスタンスを見せたが、「私も十二指腸の画像とか見るの好き」とまさかの告白。胃腸が弱いという山下は、内臓の画像をネットで検索して「想像しながら痛がるのが好き」とのことだが、それに対して岩本が「これまたギリギリの(話)」とツッコむ一幕もあった。

 お笑いコンビのような抜群のコンビネーションは好評だったものの、想像以上にグロテスクな内容だったため、「マジで怖いわ」「清楚な見た目からは想像もつかない変態エピソード……」とドン引きするファンも多かった今回の放送回。今後もふたりのコンビ芸も含めて、『乃木坂46の「の」』の動向に注目したい。

乃木坂46、気色悪い“趣味”にドン引き!? 「マジで怖いわ」「アイドルとしてはきわどすぎる」との声のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!