NEW

永瀬廉、白石麻衣との“匂わせ疑惑”が再燃? 橋本環奈「オッサン扱い」が予期せぬ展開に…

【この記事のキーワード】

,

永瀬廉、白石麻衣との匂わせ疑惑が再燃? 橋本環奈「オッサン扱い」が予期せぬ展開に…の画像1

 ジャニーズの将来を担う人気アイドルグループ・King & Prince。その中でも、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)内の名物企画「国宝級イケメンランキング」で、2020年上半期の1位に選出されるなど、突出した存在感を発揮しているのが永瀬廉だ。

 そんな永瀬は先月23日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTRで出演。8月14日から公開予定の主演映画『弱虫ペダル』の宣伝をしていたのだが……。

「PRをしているなか、共演者の橋本環奈についてコメントした永瀬ですが、『知り合いのオッサンを見てるかのよう』とまさかの“オッサン”呼ばわり。すぐに『いや、いい意味でというか。だからこそ、すごく親しみやすいというか』とフォローを入れていましたが、さすがに見た目や年齢はもちろん、そもそも女性に対してその呼び方は失礼でしょう。一部の橋本ファンが『何が知り合いのオッサンだよ!』『マジでふざけるな』と激怒するのも仕方ないです」(芸能ライター)

 ただ、橋本自身、さまざまな番組で“大の酒好き”であると公表しており、多いときは週7でお酒を飲みに行っていることも明かしている。また、今年の元旦に放送されたラジオ番組『橋本環奈のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内でも、酒好きをアピールしつつ “おじさん女子代表”としてトークを繰り広げていただけに、自他共に認める「オッサン系女子」であることは事実のようだ。

 今回の“オッサン呼ばわり”は一部の反感を買った一方、永瀬ファンからは「ふたりが付き合う確率はほぼゼロっぽい」「廉くんの恋愛対象には入ってなさそうだね!」と安堵の声が。お互い、並外れたルックスの持ち主なだけに、胸をなでおろす人たちは多かったようだが……。

 一方、以前から“匂わせ疑惑”が囁かれている、乃木坂46・白石麻衣と永瀬の“急接近”を不安視するファンもいるという。

「橋本は、2018年10月期の連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演したことをキッカケに、白石と同期でOGの若月佑美と親睦を深め、同年7月に行われた乃木坂46のライブを観戦したことも明らかにしています。

また、そのとき一緒にいた、同じくドラマ共演者の清野菜名は今年6月、永瀬の事務所の先輩・生田斗真と結婚。そうした繋がりがいつか、永瀬と白石を『結びつけるきっかけになるのでは』と危惧する人もいます。まあ、あくまで可能性の話ではありますが、運命の出会いというのは突然やってきますから、永瀬ファンにとっては気が気でないでしょうね」(同)

 永瀬と白石に関するウワサは、どれも憶測の域を出ていない。ただ、仮にふたりが出会い、恋が実ることになれば、令和最強の“国宝級カップル”になることはほぼ確実だろう。

永瀬廉、白石麻衣との“匂わせ疑惑”が再燃? 橋本環奈「オッサン扱い」が予期せぬ展開に…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!