NEW

パチンコ店員が「美しい方のお願い」に困惑!? 「対応に困ったお客様」の思い出…

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ店員が「美しい方のお願い」に困惑!? 「対応に困ったお客様」の思い出…の画像1

 三度の飯よりサンドへ投資、無類のパチンコ好きで元ホール店員のミリオン銀次でございます。

 パチンコ店は、不特定多数のお客様が集まる娯楽の場。ホールに来店されるお客様の数に比例して、トラブルが発生する可能性も高くなるものです。

 呼び出しランプを使って店員を呼ぶわけですが、そのほとんどが「玉が払い出されない」「台がエラーになった」「お使いを頼みたい」といった内容で即座に対応できるものなのですが…。

 中には「予想だにしないお願い」をされて、対応に困ってしまう事もございました。

 今回は、私がホール店員時代に「対応に困ったお客様」の中でも特に印象の強かったエピソードをご紹介いたします。

【美人からのお願いに困惑!?】

 綺麗な女性を見ると、ついつい気になって目で追ってしまうのが男の性です。それは私も同様で、店員としてホールを巡回する際に美女や好みのタイプを見つけてしまうと、無意識に釘付けとなってしまう事もありました。

 それにも関連する内容のエピソードを一つ。ある日、呼び出しボタンを押されたので私は対応に向かいました。すると、そこには綺麗な方がいたのです。

「何かお困りですか?」と尋ねたのですが、「あの…」とはっきりしない口調で、まごまごしていました。「どうしたんだろう」と不思議に思いながら見とれていると「会員カードが作りたいんです」とお願いしてきたのでした。

 私は直ぐに手続きの準備をし、本人確認を行うために身分証を提示してもらったのですが…。

 ここから予想だにしない「衝撃の展開」が待ち構えていたのです。

パチンコ店員が「美しい方のお願い」に困惑!? 「対応に困ったお客様」の思い出…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事