NEW

岡本圭人「帰国拒否」でHey!Say!JUMP脱退か 留学終了でもハマって今後は「演技」だけに集中!?

【この記事のキーワード】

,

岡本圭人「帰国拒否」でHey!Say!JUMP脱退か 留学終了でもハマって今後は「演技」だけに集中!?の画像1

 2018年9月から芸能活動休止していたHey!Say!JUMP岡本圭人

 そんな彼が、8月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)にて、留学先である2年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」を卒業していたことが報じられ、話題となっている。

 本当であれば4月に卒業式が行われる予定だった。しかし、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により延期になっていることが一部週刊誌で報じられていたが……。

 記事によれば、新型コロナ感染予防のために卒業式は7月にオンライン方式で行われたといい、岡本は無事卒業できたようだ。

 卒業公演にもやはり影響があった様子。自宅での自主練習や稽古もオンラインで行うなど学校側も生徒側も対応に追われたそうだが、なんとか実施できたという。

 やっとの卒業ということで、今後“日本への帰国”や“グループ復帰”が期待されるのだが……。なんと、岡本はその道を考えていないようだ。

「本人は卒業しても自身の演技に納得していないようですね。帰国はまだ先だと記事では伝えています。ハマるとこだわりが強くなる性格の岡本くんだけに、アメリカに残りまだ勉強を続けるようです。

岡本くんは上智大学を2留したのに、結局退学しました。今回はきちんと卒業できましたから、ハマれるものを見つけたようですね。

しかし、一方でこれがグループ脱退の引き金になる可能性も高いかと。グループよりも熱心になれるものを見つけたのですから、帰国しても、俳優活動に重点を置くかもしれませんね……」(芸能ライター)

 歌手よりも演劇に目覚めてしまったか。もしかしたら、「Hey!Say!JUMPの岡本圭人です」と名乗る日は来ないかもしれない!?

岡本圭人「帰国拒否」でHey!Say!JUMP脱退か 留学終了でもハマって今後は「演技」だけに集中!?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!