NEW

パチンコ新台『P真・牙狼』スピード感を「徹底追求」!「一新された帝王」へ期待の声!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ新台『P真・牙狼』スピード感を「徹底追求」!「一新された帝王」へ期待の声!!の画像1
サンセイR&D HPより

「最高峰のスペック」「スピード感あふれる出玉演出」を武器に、大旋風を巻き起こした『牙狼』(サンセイR&D)。

 その中でも初代は、強烈なインパクトを残した。類まれなる出玉性能と圧倒的スピード感に多くのユーザーが熱狂。爆裂ブームを牽引した成功機である。

 業界において確たる地位を確立したビッグコンテンツ。その後もシリーズ機が続々と登場しており、新機種が発表されるたびに大きな反響が寄せられている。

 近年は厳しい意見も聞こえるが、その人気の高さは健在だろう。現在ホールでは、最高峰の時間性能を有したスピンオフ作品『P10カウントチャージ絶狼』が絶賛稼働中だ。

「時速3万発ある」「終日で8万発超え!?」といった情報も存在。『牙狼』コンテンツの期待感を損なわない出玉感に、称賛の声も浮上している状況だ。

 この流れで『牙狼』シリーズ最新作がついに始動。検定を通過していた新機種『P真・牙狼』のPVが公開され熱視線を浴びている。

「公開されているPVでは、演出やスペックなどを一新した旨が強調されています。迫力ある映像によって紹介されている詳細は、期待を高めるものになっていますね。その中でも注目したいのは、ST中のスピード感を徹底追求したという所です。

パチンコ新台『P真・牙狼』スピード感を「徹底追求」!「一新された帝王」へ期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事