NEW

甘デジ「屈指のゲーム性」と「打ち易さ」!「メリットを最大限に味わえる」傑作機!!

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ「屈指のゲーム性」と「打ち易さ」!「メリットを最大限に味わえる」傑作機!!の画像1

 多種多様なスペックの中から甘デジを狙う最大のメリットは、やはり「低投資で長く遊べる打ち易さ」でしょう。今回「遊べる甘デジ」としてピックアップするのは、そんな甘デジのメリットを最大限に味わえるドラムリールの傑作機『CRフィーバークィーンII DX』です

■大当り確率:1/99.9(確変時1/12)
■確変突入率:100%(ST8回)
■ST継続率:約50.2%
■時短(ST8回含む):40回or100回
■大当り振り分け(ヘソ・電チュー共通):
16R確変(時短100回) 12%
5R確変(時短40回) 88%
■大当り出玉:
約1280個(16R)
約400個(5R)

〇〇〇

 本機は、大人気を博した『CRフィーバークィーンII』のマイナーチェンジ機にあたり、基本スペックに大きな変化はないものの、ヘソ賞球数が4個(※CRFクイーンⅡは3個)に増加している点が特徴。良く回る甘い店であれば、こちらの『CRフィーバークィーンII DX』を狙うのがベターですね。

 出玉契機となる確変は、8回転のショートSTで継続率約50%と連チャン性能は決して高くなく、大当り振り分けも5Rが9割近くと一撃の爆発力には大きく欠けるものの、確変突入率100%なので安定感があります。

 更に時短も40回(※5R確変時)~100回(※16R確変時)が必ず付くため、時短引き戻しのチャンスも十分。「長くまったり打てて堅実に勝てる」という甘デジのお手本のような台です。

 また「CRフィーバークィーンII」と言えば、ドラムリールが織り成すシンプルながら奥が深いゲーム性でしょう。

 そんな数多くの熱狂的なファンを生み出した驚異のゲーム性は、マイナーチェンジ版の本機にもしっかりと受け継がれており、ドラムリールのシンプル且つ多彩な演出は中毒性抜群。

 特に本機の代表的な演出のひとつである「左右リールのコマズレ(前兆演出:信頼度35%)」が発生した瞬間の脳汁が溢れ出てくる高揚感は、まさに病み付きになるレベルです(笑)。

甘デジ「屈指のゲーム性」と「打ち易さ」!「メリットを最大限に味わえる」傑作機!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事