NEW

甘デジ「屈指のゲーム性」と「打ち易さ」!「メリットを最大限に味わえる」傑作機!!

【この記事のキーワード】, ,

 打ってみれば分かると思いますが、この台は本当に面白いですよ! 長時間打っても全く飽きないというのは「甘デジ」を狙う上で重要な要素になりますので、その点でも『CRフィーバークィーンII』はかなりお奨めの一台です。

 反面、大当り1回の出玉は5R(約360個)が中心となっている上、連チャン性能も決して高い訳ではなく、一日じっくり打って出玉トータルが万発を越えれば大勝レベルの台なので、短時間でサクッと勝ち逃げしたい場合は絶対的に向きません。

 また、低投資でまったり打つタイプの台なので、下手にハマリを深追いしてしまうと投資金を回収する事が難しくなります。このため、堅実にプラス収支を狙うのであれば止め時が非常に重要となってくるのですが…。

 ゲーム性が抜群に面白過ぎるので、筆者もついついハマリを深追いして大火傷を負ってしまう事が少なくありません(笑)。皆さんも本機を打つ際は気を付けてくださいね。

 上記の通り、爆発力に欠けるという弱点はあるものの「低投資で長く遊べる打ち易さ」は現行機種の中でも最高レベル。個人的に甘デジ屈指の傑作機と断言できる程のおススメ台ですので、ホールで見かけた際は是非とも狙ってみては如何でしょうか!?


(文=喜多山)

甘デジ「屈指のゲーム性」と「打ち易さ」!「メリットを最大限に味わえる」傑作機!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合