NEW

甘デジでも「究極の1変動」を実現!? トップメーカー渾身の「超攻撃的マシン」が新登場!!

【この記事のキーワード】

, , ,

甘デジでも「究極の1変動」を実現!? トップメーカー渾身の「超攻撃的マシン」が新登場!!の画像1


チャンスは一度でいい

 これはゴルゴ13が作中で発した名言として有名だ。敵に捕まって数日間の拷問を受けるという絶望的な状況の中「一瞬一度のチャンス」をモノにして任務を成功させた際の一言。

 どんな状況においても「一度きりのチャンスはやってくる」と信じて「劇的な勝利」を掴んだゴルゴ13の名シーンである。つまり「一度のチャンスをモノにできるか」というのが重要だという事だ。

「一度のチャンス」。その重要性が大きい機種はパチンコにも存在する。

 その代表格として『P10カウントチャージ絶狼』が挙げられる。本機は初当りの大半が「時短1回転のみ」という特殊なスペック。ただ、この「1回転のチャンス」をモノにして大当りを掴むことができれば、「10カウントBATTLE」という多大なる恩恵がもたらされる。

「10カウントBATTLE」の継続率は約77%で、大当り振分けは「ALL1500発」という現行機トップクラスの出玉性能を誇る。更に、次の大当りまでは「秒速で決着」するという圧倒的出玉スピードも特徴だ。

「1回転の時短」を射止める事でもたらされる「高継続×1500発×高速消化」という強烈な恩恵。僅か1時間で2万~3万発クラスの出玉が簡単に生み出される「怪物スペック」として多くのファンを獲得した。

 このように「1回転のみのチャンス」が、極めて重要になる機種がユーザーから熱い視線を浴びている訳だが…。

「究極の1変動」によって「Vの価値が変わる」とも言われた「超攻撃的マシン」が再臨。発表された甘デジスペックが、新たな「1回転の奇跡」を楽しめると話題沸騰中だ。

甘デジでも「究極の1変動」を実現!? トップメーカー渾身の「超攻撃的マシン」が新登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事