NEW

永瀬廉、謎の“イケメン理論”にツッコミ続出! 冗談のつもりが「大スベリ」…?

【この記事のキーワード】

,

永瀬廉、謎のイケメン理論にツッコミ続出! 冗談のつもりが「大スベリ」…?の画像1

 ジャニーズの人気アイドルグループ・King & Prince永瀬廉が、7月28日発売の女性ファッション誌『CLASSY』(光文社)に登場。“全方位カッコいい理由”というテーマに永瀬の魅力が紹介され、ファンから「このテーマ素敵!」「こうやって紹介されるのは嬉しい!」と歓喜の声が相次いだ。

 まず1つ目に紹介されたのは、「とにかく顔が美しい」と容姿に関するもの。永瀬といえば、今年5月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で2020年上半期の1位に選出されていただけに、納得の理由といえるだろう。

 一方、2つ目に紹介されたのが、「端正なルックスにソフトな関西弁」というギャップだ。永瀬は関西地方にしばらく住んでいたため、日によって標準語と関西弁が混ざるとのことのだが、これに関しては自身のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)内で本領を発揮。私生活を赤裸々に打ち明けるトークはもちろん、標準語と混在する方言とのギャップもファンを夢中にさせているようだ。

「永瀬のギャップについては、『細身なのに大食い』という点のほか、大の白米好きであることも紹介されていました。ただ、その“白米好き”アピールは先日発売の『ViVi』内でもしていたのですが、それが読者から総ツッコミされる事態になったんです。

同誌で『永瀬くんのようなイケメンになる方法をおしえて!』という問いに『僕みたいになる!? じゃあ、白米食べてもらっていいですか(笑)?』と答えていたのですが、当然ながらそんな根拠は一切ありません。まあ、ジョークで言ったつもりでしょうが、だとしても“スベってる感”は否めませんよね(苦笑)」(芸能記者)

 ちなみに、白米がそこまで好きではないというメンバーの髙橋海人から、ごはんを分けてもらっているという永瀬。イケメン理論で珍回答(?)を披露していたが、映画やドラマで多忙を極めるなか、食事をちゃんと取っていることが確認できただけでも、ファンにとっては一安心だったに違いない。

永瀬廉、謎の“イケメン理論”にツッコミ続出! 冗談のつもりが「大スベリ」…?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!