NEW

パチンコ新台『北斗無双』シリーズ「最高傑作」が降臨! ファン歓喜の「超熱バトル」開戦へ!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ新台『北斗無双』シリーズ「最高傑作」が降臨! ファン歓喜の「超熱バトル」開戦へ!!の画像1

 

 先日、サンセイR&Dは新機種『P真・牙狼』のPVを公開。映像では、解釈基準の改正により認められた3種類の時短を搭載している旨を紹介している。

 さらには、シリーズ機から「スペックを一新」した旨を強調。ラッシュ中はスピード感を徹底追求しており、好評を得ている『P10カウントチャージ絶狼』のような爽快感を想像するユーザーは多い。

 ST中のトータル継続率は約84%。残保留限定演出「真ガロパト」も搭載されているなど、ファン必見の内容を確認することができる。その仕上がりに期待は高まるが…。

 同じく検定を通過していた超大物『北斗無双』も動き出した。

 シリーズの初代となる『ぱちんこCR真・北斗無双』は、2016年のデビューから高稼働を実現。メイン機種として扱うホールが大半であり、今なお抜群の存在感を放っている。

 その後の機種は成功を収めたとは言い難いが、シリーズに期待するファンは多い。業界を代表する『北斗無双』シリーズの最新作の動向へ、注目が集まっていることも当然だろう。

「最新作『P真・北斗無双 第3章』のリリースを発表。気になる仕上がりに関しては『遊タイム搭載!?』『新筐体との噂あり』など、様々な情報が浮上していましたが…。

パチンコ新台『北斗無双』シリーズ「最高傑作」が降臨! ファン歓喜の「超熱バトル」開戦へ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事