NEW

パチスロ「美女ライター」入籍へ…「現役続行」にファン安堵

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「美女ライター」入籍へ…「現役続行」にファン安堵の画像1

 世間を賑わせているパチスロ動画界で、また動きがあったようだ。実戦動画で活躍するスターの「結婚」が相次いでいる。

 6月20日には大手スロパチステーションのエース「いそまる」がTwitter上で一般女性との入籍を報告し、大きな話題となった。

 同氏は女性からの支持が高く、祝福の傍らに「実は残念だ」という熱狂的ファンも存在するほどの人気演者である。

 次いで8月4日、パチンコ・パチスロ必勝本でライターを務め、実戦動画でも活躍中の「美原アキラ」が結婚を報告。相手は一般男性であり、業界関係者ではないようだ。

 当日は語呂合わせから「パチスロの日」として定められており、例年「パチスロサミット」と呼ばれるイベントが行われていた日(今年は中止)。この日を狙って入籍したと見られている。

 SNSでは祝福ムードに包まれている状況。多くのファンからコメントが寄せられる中、同じくパチスロライターの「神谷玲子」や「しおねぇ」など、業界著名人の反応が目立つ。

 共に動画番組に出演する「兎味ペロリナ」も、この話題をリツイート。さらに大手ホールやパチスロメーカー公式アカウントなども祝福のコメントを送っている。

 美原はパチスロ必勝本のライターで、女性ライターの中でも随一の「ガチ系」として知られる存在だ。

「女子力よりもパチスロ力」を信条とし、紙面や動画で見せる立ち回りは非常に洗練されている。

 ライターネームの「アキラ」は父の名前を使用しており、本名ではないようだ。何故、父の名前であるかは現状不明である。

パチスロ「美女ライター」入籍へ…「現役続行」にファン安堵のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!