NEW

パチンコ「最大級の祭典」がまもなく開幕!! ファン必見の「ビッグイベント」を見逃すな!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「最大級の祭典」がまもなく開幕!! ファン必見の「ビッグイベント」を見逃すな!の画像1
ニューギン公式HPより


 パチンコ業界の2大メーカーであるユニバーサルとサミーは7月30日、共同開催を予定していた「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2020」の中止を発表した。

 世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で開催の延期を発表していたが、感染の拡大が未だに収まらない状況を鑑み「今年の開催は不可能」と判断したようだ。

「ユニバカサミフェス」の愛称で知られる同イベントは国内最大級のパチンコ・パチスロファンの祭典である。毎年1万人を超える来場者が訪れ、人気ライターのトークショーやオリジナルグッズ販売、アトラクションなどで大いに盛り上がっていた。

 今年の開催を期待していたファンも多いだけに、中止となった事を悲しむ声が後を絶たないのだが…。

 そんな中、もう一つの「最大級のファンイベント」は、今年も開催する事が決定している。期待するファンも多く、大きな反響を呼んでいる状況だ。

花慶の日2020-夏の陣-ONLINE

 ニューギンは「花慶の日」を8月7日にオンラインにて開催すると発表した。

本イベントは同社の人気シリーズ「花の慶次」のファン感謝イベントであり、今回で12回目の開催となる最大級の祭典だ。同コンテンツにちなんだアトラクションや、人気演者のライブやトークショーを楽しめるファン参加型のイベントとして毎年大いに盛り上がっていた。

 今年はオンラインでの開催という事で、これまでとは違った「花慶の日」を過ごすことができそうだ。全国のファンが気軽に楽しめる工夫を凝らした内容となっている。

 特筆すべきは「花慶LIVE」だ。シリーズでお馴染みの楽曲を「角田信明」や「大西洋平」が披露。熱い歌声と臨場感のあるスペシャルライブは、画面越しでもファンを釘付けにすること間違いないだろう。

パチンコ「最大級の祭典」がまもなく開幕!! ファン必見の「ビッグイベント」を見逃すな!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!