GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「クセの強い客」特集!!  > 2ページ目
NEW

パチンコ店で「遭遇したイラっ」とした「やり過ぎ行為」!?「クセの強い客」特集!!

【この記事のキーワード】,

【潔癖症の方】

 パチンコ屋には使い捨てのおしぼりを設置している親切なお店がございます。メダルや玉を触った手をキレイにできるのは非常に有難いですが…。

 中にはたくさんのおしぼりを持ち去って、これでもかと手や遊技台を拭く方がいらっしゃいます。

 無論、遊技台や手が汚れてしまった場合は私もおしぼりを使いますが、その方に関しては約5分に1回はおしぼりを使っていたのです。短いスパンで台と手を清める様は、さながら「何かの儀式なのでは」とさえ思うほどでした。

 私が床に落としたメダルをかがんで拾おうとした際、その方の衣類に触れそうになりました。すると「触るな」と言わんばかりのオーバーリアクションで席を立って避けたのです。

「自分はそんなに汚くないぞ」と正直イラっとしたのは言うまでもございません。直ぐに席を立って別の台を打ちました。

【ボタン強打のやりすぎ】

 熱くなって「ボタン強打」する人を見かけるのは、パチンコ店でお馴染みの光景だと思います。私もこれまで何人もの強者を目の当たりにしてきましたが、その中でも強烈にクセの強い方がいらっしゃいました。

 熱い演出にヒートアップしてチャンスボタンを連打するのはまだ分かりますが…。

 この方は毎ゲーム何かしらの演出や予告音が鳴るたびに「遊技台が壊れるのでは」と思うくらいに激しくボタンを強打&連打していたのです。しかも、あまりの凄まじさで「貸玉ボタン」も一緒に押して上皿に玉が溢れかえっておりました。

 その姿はまさにボタンを叩いて暴れている怪獣。「鬱陶しい」と思わずにはいられませんでした。堪りかねた私は「台を叩くのを止めていただきませんか」と一声掛けたのです。気の難しい方で「怒鳴られたらどうしよう」などの不安があったのですが…。

パチンコ店で「遭遇したイラっ」とした「やり過ぎ行為」!?「クセの強い客」特集!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合