NEW

元「七瀬なつみ」に新展開!? フリーになるも「パチスロ業務」は…

【この記事のキーワード】

, , , ,

元「七瀬なつみ」に新展開!? フリーになるも「パチスロ業務」は…の画像1

 8月3日、パチンコ・パチスロ動画チャンネル「スクープTV」公式Twitterアカウントより所属タレント「七瀬なつみ」が「卒業」する旨のツイートが発信され、大きな話題となった。

 卒業理由に関して、様々な憶測が飛び交う中で、事態は新たな展開を迎えている。

 同ツイート直後に「七瀬なつみ」本人を名乗るTwitterアカウントが出現。当初は「natsumi.」であったが、8月6日現在は「夏海(なつみん)」という名義となっている。

 確実に本人と断定できる要素が見受けられなかったため、「偽物では?」と懐疑的な意見も存在した。

 しかし、パチンコライターの「ひらやまん」や、YouTuberの「日直島田」と親しげにコンタクトを取っていることから、現在では「本人である」という見方が強い。

 同アカウントによれば、卒業理由に関して詳しい発言は不可能だが、今後はフリーランスとして活動していくという。

 パチスロに関する業務だけでなく、MCやモデルなど、多岐に渡る業務にも意欲を示しているようで、今まで以上の活躍も期待できる。

 さらに、元パチスロライターで実業家の「ウシオ」が同アカウントを専属タレントとしてスカウトしていたことも明らかになった。

 このスカウトは「ウシオ」が某まとめサイト経由で行ったもので、本人Twitter上でやり取りが閲覧可能である。

 しかし、「夏海(なつみん)」は「現状、数十社からオファーを頂いている」とした上で「前社との契約上、しばらくパチスロに関する仕事が出来ない状況」という内容のツイートを投稿した。

元「七瀬なつみ」に新展開!? フリーになるも「パチスロ業務」は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事