NEW

「兎味ペロリナ」が「タレント採用」!? パチスロ業界へ「スター輩出」??

【この記事のキーワード】

, ,

「兎味ペロリナ」が「タレント採用」!? パチスロ業界へ「スター輩出」??の画像1

 パチンコ・パチスロ動画で人気爆発中のマルチタレント「兎味ペロリナ」。Twitter上では、彼女の「新人タレントを採用した」という発言が話題を呼んでいる。

 兎味ペロリナは動画出演の他、声優やデザイナー、歌手などで活躍を見せるインフルエンサーで、多方面にファンを抱える存在だ。

 パチスロ実戦動画では、ブレイクのきっかけとなった「NEW GENERATION」や、「ツギハギファミリア」「ペロ執事」など数多くのレギュラー番組に出演している。

 朝日放送の人気バラエティ番組「相席食堂」に出演した際にはパーソナリティの「千鳥」が絶賛する快進撃を見せ、注目を浴びた。

 2019年に法人化し、事業主としての顔も存在することが明らかになった。今回の発言は、事業の一環として新人タレント採用を決定したものと見られている。

 タレント採用である以上はメディアに姿を現すはずだ。性別や特徴、どのような形で登場するかは未だ明らかになっていない。

 自身が運営する「ペロリナチャンヘル」にて出演する、或いはパチンコ・パチスロ動画に登場するか意見が分かれるところだ。

 しかし、ファンの間では「兎味ペロリナが裏方に専念するのでは?」という懸念が生まれている印象だ。

 来店実戦や出演動画を楽しみにしているファンは多い。多忙のなか、管理業務を追加するとなれば動画の出演回数は減少せざるを得ない。

 先日、「ペカる☆TV」の看板演者「ゆうちゃろ」が後任育成のため、条件付きで動画出演を控える旨の発言をしたばかり。一線で活躍するスターは、後継者を意識する段階なのかもしれない。

「兎味ペロリナ」が「タレント採用」!? パチスロ業界へ「スター輩出」??のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事