NEW

キンプリ、美女からの誘惑に翻弄? 「下心が特に出ちゃう」独自の“美人対策法”もファンから不安の声が…

【この記事のキーワード】

,

キンプリ、美女からの誘惑に翻弄? 「下心が特に出ちゃう」独自の美人対策法もファンから不安の声が…の画像1

 King & Princeのリーダー・岸優太が編み出した、独自の美女対処法(?)がファンをざわつかせている。

 8月3日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した岸は、自身の秘密を明かすコーナーで「キレイな女性が来たら目を中心に寄せます」と、美人と出会った際の対策法を暴露。さらに、“極上の美女”と遭遇した場合は「寄り目にしてさらに黒目を上に向ける」という応用版まで明かしていた。

「2018年のCDデビュー以降、King & Princeは快進撃を続け、嵐の“後継者候補”としても注目されていますから、女性からの誘惑も多いことでしょう。それでも、岸は『下心が特に出ちゃうタイプ』と自己分析しつつ、それを誤魔化すためわざと視界をボカし、女性の容姿を“一般化”しているそうです。

そんなプロ意識の高さに『対策はバッチリだね』『これなら一安心』『スキャンダルは当分なさそう』など、キンプリファンからは安堵の声が多く聞こえてきます」(エンタメ誌ライター)

 ただ、岸は今月22日から放送されるチャリティー特番『24時間テレビ』(日本テレビ系)にメインパーソナリティーとして出演予定。『しゃべくり007』のレギュラー陣からは「ゲスト出演する美女たちに翻弄されるかもよ?」と懸念の声が上がるなど、まだまだ予断を許さない状況といえるだろう。

「年に一度の特番だけあって、毎年『24時間テレビ』には多数のタレントが出演します。その中には、芸能界随一の美女がほぼ確実にいますから、長時間にわたってその誘惑と戦うことになるでしょう。眠気と疲労で、ふとした瞬間に肩の力が抜け、例の美女対策を実施できない可能性も。

さらに、岸は惚れやすい性格だそうですから、男心が強く刺激されてしまうのでは、との懸念もされているようです」(同)

 これまでスクープされたキンプリの色恋沙汰といえば、高橋海人と元AKB48・大和田南那の“半同棲愛”疑惑のみ。そうしたなか、美人にめっぽう弱いことが判明した岸だが、今後も独特な対策法でスキャンダルから身を守ってほしいところだ。

キンプリ、美女からの誘惑に翻弄? 「下心が特に出ちゃう」独自の“美人対策法”もファンから不安の声が…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事