NEW

パチンコ新台『ルパン三世』の激アツ情報が話題!「超衝撃」を与える「究極の仕上がり」で参上!?

パチンコ新台『ルパン三世』の激アツ情報が話題!「超衝撃」を与える「究極の仕上がり」で参上!?の画像1


 パチンコ分野を代表する“大物”たちが始動。大手サミーは、動向に注目が集まっていた『P真・北斗無双 第3章』のリリースを発表した。

 現時点で詳細は明らかになっていないが、新内規タイプと予想する声は以前から浮上していた。さらに「出玉スピードに特徴?」といった噂も存在。「無双史上、最高傑作。」との宣言に期待の声が続出している。

 注目度では、高い人気を維持する『エヴァンゲリオン』も負けてはいない。フィールズが発表したパチンコ新機種『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』も、公開されたPVへ大きな反響が寄せられている状況だ。

 サンセイR&Dは、看板機種『牙狼』シリーズ最新作のPVを公開。『P真・牙狼』の仕上がりに関し、演出やスペックなどを一新した旨を紹介している。

 ラッシュ中はスピード感を徹底追求、トータル継続率も約84%と強力。解釈基準の改正により認められた「3種類の時短」を搭載するなど、ファン必見の要素は満載だ。一新された「帝王」が、ホールで旋風を巻き起こせるかに注目したいが…。

 この流れで、パチンコ人気を支える「超人気シリーズ」も動き出した。「おまえのハートをバズらせてやるよ」とのキャッチコピー掲げる“衝撃作”が登場しそうな気配だ。

パチンコ新台『ルパン三世』の激アツ情報が話題!「超衝撃」を与える「究極の仕上がり」で参上!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!