NEW

パチンコ「歓喜の攻略法」に翻弄!? ホールで起こった「悲しい」エピソード…

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「歓喜の攻略法」に翻弄!? ホールで起こった「悲しい」エピソード…の画像1


パチンコには必ず勝てる攻略法がある

 このような内容の記事やサイトをネットで見かけた方は多いかと思います。私も仕事柄よく目にしており、興味本位で覗いてみた事も少なくありません。

 結論から申し上げますと、パチンコには「必ず勝てる攻略法」などありません。然るべき所で厳正なる検定を通過した機種のみがホールへ導入されておりますので、攻略法で意図的に出玉を獲得する事は不可能です。

 無論、それは現在ホールで稼働している機種での話ですが、一昔前であれば実際に「必ず勝てる攻略法」というものが存在しておりました。

 筐体に付属されているランプの光り方によって台の状態を読み取り、特定の手順で大当りを連チャンさせる。プログラミングのバグに付け込んで意図的に出玉を獲得するなど、実に様々な攻略法があったのです。

 このような攻略法は高額で取引されておりました。中には開発メーカーの社員が関わり、逮捕されるケースもあったのでした。

 今ではそういった不具合やバグなどは無くなり、健全なパチンコを楽しめる状況となっている訳ですが、未だに「必ず勝てる攻略法」と称した情報を売っている不届き者は存在します。

 無論、ほとんどの方々が「そんな美味しい話はない」と理解していると思いますが「パチンコで儲けたい」という誰もが抱く思いに付け込んだ悪徳商法である事は間違いないのです。

 しかし、中には純粋無垢な人が甘い罠に誘われて「必ず勝てる攻略法」に手を出してしまう事もございます。

 今回は私がホール店員だった頃に、「攻略法」を使っていたお客様が「激怒された」衝撃のエピソードをご紹介いたします。

パチンコ「歓喜の攻略法」に翻弄!? ホールで起こった「悲しい」エピソード…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!