NEW

浜辺美波、ヤバすぎる“ストイックさ”にファン驚愕! 「約束は何が何でも守る」意思の固さに不安高まる…

【この記事のキーワード】

,

浜辺美波、ヤバすぎるストイックさにファン驚愕! 「約束は何が何でも守る」意思の固さに不安高まる…の画像1

 人気女優・浜辺美波が明かした、日々のルーティンワークがファンの注目を集めている。

 8月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した浜辺は「自分とした約束は何が何でも守る、という頑固さがあると思います」と前置きした上で、早朝から「YouTube上にアップされた痩せるダンス」と「ビリーズブートキャンプ」を計25分間、どんなに忙しくても行うという“鉄の意思”をアピール。そんな浜辺のストイックさに、MCの上田晋也や藤木直人は「そこまで?」とあ然としていた。

「浜辺は、ふたつの種目を朝ご飯の2時間前に必ずやると決めているようで、仮に朝6時出発だったら、4時に起きてやるとか。

一方、どうしても出来なかった場合は、空き時間に家に帰って、そこからトレーニングを始めたというエピソードを明かしていました。あまりの意思の強さに、視聴者からも『美波ちゃん、無理してないかな?』『そこまで頑張る必要は……』と驚きの声が上がっていましたよ」(エンタメ誌ライター)

 また、8月10日放送のバラエティ番組『第7キングダム ゴールデン2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演した際も、毎朝の日課が紹介されたが、番組内で行われたゲーム企画でファンの不安をさらに煽ってしまったという。

「番組が考案した“空気イス取りゲーム”で浜辺は『毎朝スクワットしてるので、大丈夫だと思います』と自信をのぞかせていましたが、イスを使わずに中腰状態を保つことができず、即失格となってしまいました。

動きづらい着物だった影響もありそうでしたが、ネット上では『ハードスケジュールだろうし、疲れていそう』『まずは食事と睡眠をとって休んだほうがいいのでは』との声が。とにかく、仕事面に支障をきたさない程度でトレーニングに励んでほしいですね」(芸能関係者)

 今年だけでも3本の出演映画が公開予定と、女優として本格的にブレイク中の浜辺。ファンから“激ヤセ”が心配されるほど多忙な毎日を過ごしていそうだが、そんな彼女にとって朝のルーティンは「自分にできることをやっているからって自信になる。だから今日一日、自分は大丈夫って思える」とのこと。今後も地道にトレーニングを続け、世間の不安を吹き飛ばすぐらいの体力をつけてほしいところだが、果たして?

浜辺美波、ヤバすぎる“ストイックさ”にファン驚愕! 「約束は何が何でも守る」意思の固さに不安高まる…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!